「人との関わり」は自分を豊かにする♪

関わる気持ちを示すやり方♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「関わる気持ちを示すやり方」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。

プライベートであってもチャットレディのお仕事であっても、男性と最初から仲良くなることは容易ではありません。
まずは警戒されない関係、過度の緊張状態から抜けられたら大成功です。
そこで一番大事なのは「相手と関らない状態をつくらない」ことです

そして、ある程度の距離を置きましょう。
見ないふり、聞かないふり、関係ないふりをするのをやめる」。
これから始めてみましょう。

体の正面を相手の方向に向けるだけでも、関る気持ちがあることは伝わります
声を聞く、声を出す、安心につながり、ストレスを弱めます。
なので、簡単な挨拶だけでも緊迫状態は崩れてくれます

いきなり「話す」より「声をかける」くらいのほうが相手の負担にもなりません。
そしてそんな気遣いは、あなたの印象を良くします

会話が大事と考え、話すことばかり注意を向けるのは避けましょう。
その場にいる人との関わりに注意を向けることで、その後の関係が変わってきます。

2ハート
初対面や関わりが薄い人との会話は、話をすることばかりに捉われがちです。
本当の意味で関るということを意識することが先決です。
それは自分でもできる関わり方を見つけやすくなります。

人と関れば、あなたの世界が変わる♪

人と関れば、いろいろな情報が手に入ります
人と関ることが増えれば、どんどん知識が豊富になります

本を読んでもテレビを見ても、情報を得ることができます。
しかし、それは自分が興味を持った範囲に集中することが多いのです。
YUKAPAKU3278_TP_V

自分で選んで得た知識ですから、偏りがあるのが普通です。
でも人と関れば、関った人から情報を得ることになります。

あなたと違う人間ですから、あなたが全く興味を持っていなかったこと。
それについて詳しかったりもします。

あなたが今まで興味を持っていなかったのは、それが嫌いだからではないかもしれません。
それが何なのかも知らなかったからかもしれません。

今まで知らなかっただけならば、それを機に興味を持ち始めることもあるのです。
人に関ることで、まだ知らない自分の可能性や興味が芽生えてくるかもしれません

このように考えると、人との関わりが苦ではなくなると思います
逆に楽しみに思えてくるでしょう

楽しみに思えることが少しずつ増えてくる。
すると気がついた頃には会話がおもしろいなと思えてくるでしょう。

楽しみに思えることが少しずつ増えてくる。
すると気がついた頃には会話もおもしろいなと思えるようになっているはずです。
それは今までの自分とはずいぶん違う感覚です。
ハート女性&
このように得た知識が、別の人との関わりにおいて役立つこともあるのです
勿論、プライベートであってもチャットレディのお仕事であってもです。
気がつけば会話が苦手と感じない程度の余裕が生まれてくるという仕組みです

私たちの暮らしの中で人との関わりは必要不可欠です。
この関わりが「自分を豊か」にしてくれのですから、積極的に関わりを持ちましょう。
それが、チャットレディのお仕事にも大きく反映するはずです♪

今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!