男性の心に「火をつける」言葉♪

チヤホヤされる女性の理由とは?

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

まあ可愛いけど...ってくらいのルックスなのにいつも彼氏がいる女性。
そこまでスタイル抜群ってわけでもないのに、いつも周りに男性がいる女性。
そんな女性が、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんの周りにもいませんか?

いたって普通の女性がチヤホヤされる理由は何なのでしょう。
外見はそこそこなのにモテる、ということは別の理由があるはず...。
彼女たちは共通してある「技」を持っているのです。

たった一言で男性に女性を意識させ、男心に火をつける言葉を操っているのです
言葉で落ちるのは女性だけではなく、男性も「耳で恋に落ちる」のです。

男性のハートを射抜く言葉の「」を取得しましょう。
チャットレディさんには必見です。

別れ際、男性の頭に永久リピート!

えっ!?もう帰っちゃうんですか?
男性の耳には「女性の言葉を自動変換するシステム」があることをご存知ですか?

「俺帰るね」「えっ!?もう帰っちゃうんですか?」「ごめんね」....。
いたって普通の会話のようですが、実はこのとき男性の心はお祭り騒ぎ。

えっ!?もう帰っちゃうんですか?」は「えっ!?まだ帰らないでよ...」。
と、相手の耳には都合よく自動変換されているのです。

この変換のおかげで、別れたあとの男性の頭の中で起きていることは?
「えっもう...えっもう?」というあなたの声がリピートで鳴り響いてしまいます。
そしてそのまま、男心がどんどん妄想を走らせてくれるのです。

この言葉は、「君にとっては、他の男より俺の方が上なんだ」。
と、男性の優越感を気持ちよく満たしてくれるのです
しかも、そんな嬉しい言葉を聞けるのは「帰り際」なのです。

o0800048013590106006

もう今日はこれ以上話せない。
そんな気持ちが彼はあなたと次に顔を会わす日をきっと楽しみにさせてくれることでしょう。
別れ際、えっ、それは「まだ帰らないで」ってこと?を永久リピートさせましょう
これはプライベートでもチャットレディのお仕事でも使える必殺技です☆

男性の勲章を褒めよう!

あまり無理しすぎないでくださいね」。
男性は女性には理解しずらいものを勲章にしているものです。
それは「忙しさ」です。

男性は「暇そうだ」と思われることに恐怖感を抱きがちです。
たいして忙しくなくても、「最近、忙しくてね...。」と言いたがるのが男性です。

だから、頑張っている男性の「忙しさ」はちゃんとねぎらってあげましょう。
しすぎないでね」に込められた「頑張っているのがわかるよ」。
そんな、あなたの視線や理解を男性はしっかり感じるでしょう。

忙しさそのものを褒めることができるこの言葉。
それは、男性にとってはもっともっと頑張ることができる絶妙な「励ましフレーズ」です

o0800053313590106268

さぁ!今日からでも、この「言葉の技」を活用してみましょう。
これからもチャットレディさん必見の、様々な「言葉の技」を紹介していきたいと思います♪
是非チャットに取り入れて、報酬をガンガン増やしていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!