「変化」を楽しむ自分になる♪

自分が変われば周りも変る♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「変化を楽しむ自分になる」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。

自分を変ることを難しいと思っている人は多いものです。
しかし、それはいきなり難しいところから変えなければと思うからです。

他人を変えることはとても難しいです。
でも、自分であれば好きなときに好きなように変えることができます

自分で自分を変えることは、実は意外に簡単なことです。
まずは簡単な部分から自分で自分を変化させることを試します
変化を実感してしていくことで、変化に慣れていきます

いつもとちょっぴり違う自分になることが当たり前なことと思うようになる。
すると、そのあとはいろいろな変化が今よりずっと簡単になります。
そして自分の変化が周りを変化させることも経験しましょう

あなたが変わることで周りも変化します
周りの反応はあなたへの評価ではありません。
あなたの変化が伝わっての単純な反応です

「今度はどんな反応をするかな?」などと楽しみにできる心の余裕が生まれる。
自ずと、どんどん好きなときに好きなように変化できるようになるはずです。
周りに変ってほしいと思うとき、またそんな場面はたくさんあるでしょう。

でも周りが思うように変っていくことは奇跡に近いことです。
そんなことは起こらないのだと思っていたほうが気が楽です。

けれども、周りが自主的に変わることはあります
それはあなたが変わったときです

人は人との関係性の中で自分の存在を考えます。
人数が少ないほど、例えば一対一の場合、どちらかが変ったことを一方は無視できません

そしてなんらかの影響を受け、もう一方も変化せざるを得ないものです。
自分が変わらなければ、周りも変わる可能性がありません
これはチャットレディのお仕事においても同じことが言えます。
お客さんに変わってほしい場合、まずあなたの在り方を変えてみる方が案外手っ取り早かったりするものです♪3花びら

イメージが固定されていませんか?

例えば、見た目の変化でも同じです。
髪型一つでも変化できます。
今の髪型はいつからですか?

「セミロングが伸びて、今はかなり長くなりました」。
一年前に比べ、髪の長さが変ったとします。
しかし、一年に一回会う人でない限り、イメージが変ったと思うことはないでしょう。

髪型はその人の印象を決める大きな部分です
同じ髪型を続ければ、その髪型のイメージがあなたのイメージとなって、固定されます。
「どのような髪型か」でイメージがあなたのイメージで決まるということもあります。

ずっと一緒。全く変らない。おしゃれでない人」というイメージになることもあります。
髪型を変えるというのは、必ずしも美容院に行くということだけではありません。

服装に合わせてヘアアレンジすれば、それだけでおしゃれに気を使っている
そんな印象を与えます。

siroi-hana
「どうして私は魅力的な女性と思われないんだろう」。
「何だか変化のない毎日だ」。
そう思っているのなら、変化を試してみる価値があるのではないでしょうか。
常連さんの目にも新鮮に映り、いつもよりチャットが弾むかもしれませんよ☆

何かを変えたいと向上心いっぱいのチャットレディさんもいるでしょう。
そんな方は、ぜひ変えやすいところからチャレンジしてみてはいかがでしょうか♪

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!