「変化」を実現させるアイテム♪


靴が新しい経験をさせてくれる♪

あなたの持っている靴は全部で何足ですか?
どんな種類の靴が何足ずつありますか?

すべて記憶している人はあまりいないと思います。
ですが、どのような靴が多いかという傾向くらいはすぐに言えると思います。

それがあなたの生活、生き方、行動範囲と結びついているのです
私たち日本人は、家から出るとき、裸足ということはありません。
必ず靴をはきます。

靴をはかないで、外に出て行動することはありえません。
なので、思い出せるはずです。
TIG89_benchinikoshikakerujyosei-thumb-815xauto-16746

普段どういうところに行って、何をして..と考えたとき。
記憶などしていなくても、靴の傾向くらいはわけなくわかります。
靴を見れば、あなたという人が大体推測できます。

「パンプスが好きだからそれしか持ってないです。でも、たくさんの種類持ってますよ」。
でも、パンプスで山や海に行きませんよね。
長く歩くこともあまりないかもしれません。

大抵は車に乗るか、足元の良い場所を歩くくらいでしょう。
そう考えると、いかに限られた範囲で生きているのかがわかります

kutu

行動を変えたいなら新しい靴を買おう♪

行動範囲で靴が決まります
靴を買うときには、自分の行動を考えてから選ぶからです
ということは、靴で行動範囲が決まります

行動が同じであれば、出会う人も大体同じような感じです。
出会う人を変えたいなら、行動範囲を変えればいいのです

同じ範囲で行動している限り、発見や気づきも少くないものになっています
なので、新しい自分を発見するチャンスも限られたものになってしまいます。

自分を変えたいと思うなら、行動範囲を変えればいいのです
まずは靴を変えること...単純なことですが、効果大です
今予定がなくても、新しい靴を買えば、はきたくなるものです。

新しいお気に入りの靴を手に入れることができた。
そして、はきたい気持ちが強ければ強いほど、行動しやすくなります。
その靴をはくために、出かけるきっかけを探し始めるからです。

NAT88_sunahamasandaru_TP_V
どんな靴を買ったらいいのか?
すぐに思いつくことができれば問題はありません。

ですが、行動範囲を変えることなど考えたこともない...。
そうならば、どんな靴があるかも思いつかないかもしれません。
まずは靴の種類が充実しているお店に行ってみてください。

普段パンプスしかはかない。
ウオーキングシューズなど体を動かすために作られた靴などチョイスしてみましょう。
お金がないから、今必要ないから...と言わず、ぜひ探しに行ってください。

すぐに買わなくてもいいのです。
買うことが最初の目的ではありません。
今まで気にも留めなかった靴を見に行くことが目的です

今までやらなかったことをすることを変化といいます
とうことは、実は今まではかなかったような靴を探しに行くという段階。
それが、既にあなたの行動が変わり始めているのです。

行動範囲を変えるという言葉は、とても大きな変化を想像するかもしれません。
しかし、今までと違う場所に行くというような小さな体験
それこそが行動範囲を変えたことになります

男女
気楽な気持ちで楽しみながら行動範囲が変わっていることを確認しましょう。
「最近変わってきてるな」と思えたら、深みのある女性へと大きな変化も期待できます

待望の春到来...♪
変化を求めてチャットレディさんも普段はかない靴を探しに行ってみてはいかがでしょうか。

行動範囲が広がるとうことは情報も手に入れることもできます
情報が豊富になるとお客様との会話に花を添えることができますね♪


ご応募はこちら 応募、ご質問は24時間受付中! お気軽にお問い合わせください♪

  • お電話はこちら

    0120-993-639

  • メールはこちら

    cho5@ezweb.ne.jp

  • お問い合わせフォーム

    お問い合わせフォーム

  • ラインからもOK!

    ID:123456

    QRコード

  • 0120-993-639
  • ID:123456
  • お問い合わせフォーム