「平均」でいれば美人♪

美人はバランス感覚でつくられる♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「美人はバランス感覚で作られる」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。

「美人になりたい、もっとキレイになりたい」。
これは、女性であれば永遠のテーマですよね。
でも初めにハッキリさせておくことがあります。

顔が物凄く美人でも、言葉遣いが悪かったり、だらしなかったり。
もしくはセンスが悪かったりする場合。
はたして「美人」と呼べるでしょうか。

あるいは、スタイルがスーパーモデルのようであっても、性格が悪い。
目元がたるんでいたり、首がシワだらけだったり、髪型が変だったりする。
すると、一気に女性としての価値は下がるかもしれません。
これはチャットレディのお仕事においても同じことが言えます。
必ずしも容姿端麗なチャットレディさんが人気を博しているわけではない理由がまさにこれなのです。

逆に性格がとても良くても誰にでも優しい、人に寛大で、おもしろい。
気遣いができたとしても、まったく外見に気を遣わずに、髪はボサボサ。
化粧も全くせず、不潔だったり部屋が汚かったりする。

それでは内面的な部分を尊敬できたとしても、女性としてはガッカリですよね。
つまり、外見と内面のバランスがとても重要であるということです

tenbin
ここは多くの女性が、分かっていながらも、おそろかにしがち...。
というか、徹底的に向き合うことを避けているところでもあります。
なので美人とはどんどん差がついてしまうのです。

女優やアイドルを見れば一目瞭然

例えば、外面について考えてみたときに、多くの男性に人気のある女優さんやアイドル。
その方たちを想像してみてください。

彼女たちは、美人というよりも、モテ顔のほうです。
モテ顔というのは、そのときの時代や流行で変わっていくものです。

なので、普通の女性でも十分近づくことができます
よく美人は平均顔といわれます。

☆平均的な体型
☆平均的な顔立ち
☆ポイントを押さえたメイク

☆ある程度のファッションセンス
☆整った小綺麗な髪型

これらを全部満たしていれば、外見はOKです。
ズバ抜けて、目立たなくてもいいのです
平均でいいのです

ただ、他人目線もしっかり吟味されているというところもポイントです
太りすぎは要注意です。
せめて平均を目指しましょう。

極端に色白、美白でなくてもいいのです。
ただし、極端に肌が汚い状態にならないように、ある程度のケアはしましょう。

コスメ
ファッションセンスも、モデル並みじゃなくてもいいのです。
要はバランスです

お店の店員さんがいつもセンスがいいと限りません。
プロのメイクが一番いいとも限りません。

一番いいのは、自分の個性にあったファッションとメイクなのですから
たとえ8割の容姿の欠点があろうとも、2割の良いところがあればいいのです
それを強調したり、目立たせさえすれば、人の目にすごく素敵な人に映るものです。

それは8割の造花の中の、目立つところに2割の生花を置く。
すると多くの人は、全部が生花に見えるのと同じ原理です。
kannyou
チャットレデイさんは男性の目線で注目されます。
最低限のマナーとして「バランス感覚」を身にまとったチャットレディさんでいましょう♪

今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!