「反省.真似る」=セクシーな女性♪

「どうせ私は○○」は封印しよう♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

「あの女性がセクシーな理由」という質問をされたとします。
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんなら、どう答えますか?

ほとんどの人が真剣に考えると思います。
ところが、こういう質問にクレームを言う人もいます。

「どうせ私はセクシーじゃないし。人のセクシーさなんて興味ありません」。
このように言う女性も居るのです。
この質問は大切なテーマを抱えています。

「どうせ私は○○」という言い方は、セクシーさを判滅させます
セクシーな女性は、「どうせ私はセクシーだし」とは言いません
そうでない女性は、「どうせ私はセクシーじゃないし」と言います。

物事がうまく運ばない時に、「うまくいかない理由は、私が○○じゃないからだ」。
と、言いわけするのです。
もっと直さなければならないところは、たくさんあります

TAKEBE_ohnoyacchimattta_TP_V

「どうせ私はセクシーじゃないから」。
「どうせ私は美人じゃないし」という、わかりやすい理由へ持っていくのです。
そういう人は反省できません。

みずから反省し、まわりで頑張っている人、工夫している人をマネしてみましょう
そして、昨日より1センチでも前に進もう
より深くしよう、より高くしようとすることがセクシーなのです

「どうせ私は○○」と言った時点で、その人はセクシーになれません。
人は言いわけしている時が一番情けないのです。

「ああ、そうか。なるほど」と気づいた時に、最もセクシーに輝きます
セクシーな人は、気づける人なのです

AL0012-uwamedukaiol20140722_TP_V

セクシーは、小さなしぐさの中にある♪

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんには、「こんな人になりたい」と思う人が身のまわりにいますか?
もしいるとすれば、あなたはラッキーです♪
身のまわりにいれば、細かいところを見ることができます。

その人がセクシーに見えるのは、何が違うのかを見るのです。
人とぶつかった時のおじぎや会釈の仕方、コーヒーカップの持ち方まで観察するのです
その1つ1つのしぐさをマネします

その人全体をマネしようとすると、容量が大きすぎてむずかしいのです。
セクシーなのは小さなしぐさです
何げないしぐさです

そういう人が身近にいない場合は、映画を見たり有名人を参考にします。
「どうしたらセクシーになるか」にこだわって見てみましょう。

男性が女性に魅かれるのは、全体像ではなく、たった1つのしぐさです
その女性の食事の仕方、お茶の飲み方がきれいというだけでいいのです

待機中やチャット中の仕草ひとつひとつにも意識して気を配りましょう!

SAYA151005250I9A8395_TP_V

プライベートでも、チャットレディにおいても、美人かどうかはあまり関係ないのです。
美人だからといって人気があるチャットレディになれるわけではありません。
むしろ美人は、「この顔でそれか」と見られて、かえって損をしてしまうことがあります。
ランキング上位にいる子達は、容姿だけではなく様々な魅力を持った子達が集まっています☆

見た目とのギャップは「いい印象」とばかりに限りません。
外見の美しさを身につけながらも、さりげない行動にもセクシーさを感じさせる。
そんな極上のチャットレディを目指しましょう♪

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!