モテ女性は「反応上手」♪

「反応」がいいとそれだけで男性は嬉しい♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、どんな女性が「モテる女性」だと思いますか?
勿論正解は沢山あるのですが、その中の一つに「反応上手」というのがあります。

昨今のお笑いブームを反映して、男性に会話の面白さを求める女性が増えています。
「面白い人」「よくしゃべる人」という好みのタイプはいまでは一般的になりました。

なかには「うまくいじってくれる人」「絶妙のタイミングで突っ込める人」。
「ボケとツッコミで言ったらボケタイプ」などの専門用語も平気で飛び交っています。

いっぽう、男性たちも確実に「面白い女性」を求め始めています。
好みのタイプとして「頭がよくて話が面白い子」「話にオチがつけられる子」。
などの条件が挙がるようになりました。

ではどうすれば男性から「楽しい子」「面白い子」と思ってもらえるのでしょうか。
そのコミュニケーションのヒントを、ふだん見るお笑い番組の中から探してみましょう。

「聞き上手」ということで言うならば、トーク番組のMCに見習うべき点は多々あります。
その場を仕切ってうまくトークを転がす技術は、持っていて損はありません。
特にチャットレディのお仕事の上ではとっても役に立ちます。

コツとしては、心を透明にして黒衣(くろこ)に徹するということです
自分からガンガン前に出たり、相手を面白くしてあげようとすることとは違います。

相手の話にきちんと興味を持ち、熱心に聞き、知りたいことを問いかける
これが基本です。
そして、チャットレディに兼ね備えておきたい基本でもあります。

また、リアクション芸人たちにも注目です。
おおげさなリアクションで、その場を和ませる彼らを見習いましょう。
%e7%8a%ac%e7%ac%91%e3%81%86

男性の話やジョークに対して多少オーバーなぐらい大きく反応する
すると、それだけでかなりモテる要素になります

男性からしてみればそのリアクションのおかげで「この子の前では、俺、面白いな」。
と錯覚を起こし、ついまた会いたくなるというわけです

プロの芸人と違って素人女子に求められるリアクションの大半は「笑い」です。
なので、なるべく大きな声で楽しく笑えばOKです
そのためにはいつもなるべくつねにハッピーな気持ちでいることが大事です

人間のたいていの行動同様、笑いにも「慣れ」が必要です。
日頃からいやなことを我慢したり、ストレスを溜め込んだりという生活をしている。
すると、いざというときに「はは...」と乾いた笑いしか出なくなります。

日頃から明るく笑い、楽しいことをたくさん経験しておくことが必要です
そして、いつでも最高の笑顔を見せれる準備をしておきましょう
0I9A5679ISUMI_TP_V

不自然な笑顔にならない為にも、常にポジティブでいることです。
ネガティブモードに入ったときは、澄み渡った秋空を見上げてみてはいかがでしょうか♪
ポジティブオーラを放つキラキラとしたチャットレディさんの周りには、自然と男性が沢山集まってきますよ☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!