「反応」にこだわる男性心理♪

男性がこだわる「相手の反応」♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「反応にこだわる男性心理」について、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。

男性は感動されることを望む生き物です。
相手が自分といることで喜びや感動を感じてくれることこそ、男性の喜びなのです
ただ存在している、それだけでは不満なのです。
これはチャットレディのお仕事においてとっても重要なポイントですので、しっかりと押さえておいてくださいね♪

男性は自分の存在理由を気にします。
つまり相手にとって自分はいったいどんな価値があるのだろうと常に考えているのです。

それを確認するために、相手に言葉を投げかけ、その反応を見ます
相手がその一言に感動してくれたら手ごたえを感じ、次への足がかりとします

そうすることで相手の中に自分を見ています。
自分の価値をおしはかっているのです。
tenbin

自分の価値を認めてくれた人
つまり感動してくれる人のことを、男性はとても大切にします
この法則を、チャットレディのお仕事に活用しない手はありません。

逆に感動のない人のことは、自分に不必要な人としてインプットします。
何を話しかけても、ろくに反応が返ってこない女性もなかにはいます。

そういう女性(チャットレディ)とは早々に関係を断ち切るでしょう。
自分が相手を満足させているかどうかに、今後のつきあい方がかかっているからです

今の自分に満足してくれて、今後円滑なつきあいができる人を選びます。
そのため、相手の反応に一喜一憂しながら、男性はしゃべりつづけているわけではありません。
それは、すごい人だと思われたいとか、偉い人だと思われたいとかの確認ではないのです。

一種のサービス精神のようなものなのです。
しかし、ただサービス精神と一言で片づけられない、男性ならではの哲学がそこにあります。

男性は自分が一人では生きていけない事実をよく知っています
いつも自分のそばにいてくれる人は、本当の自分を理解してくれる人でなければなりません

だから、自分の立場を相手の中に確認しようとします。
相手の反応を必要以上に気にしながら、次へ次へと事を進めていきます。

この人とは一生一緒にいられるとか、この人とはきっといいつき合いができるだろう。
こういう判断は、その人が自分のことに感動してくれるかどうかによるのです

彼があなたの様子を真剣にうかがっている。
それは、一緒に未来へ行きたいと思っている証拠だと思ってください。

miya160131430534_tp_v
男女間に限らず、反応が薄い人との距離はなかなか縮められないと思います。
とくに男性ならば寡黙といういい意味での言葉が存在します。

あまり言葉を発しない男性にとって、女性の反応は自分への好意の目安になるともいえます。
なので、ぜひチャット中の会話では、目を輝かせてオーバーリアクションでも反応しましょう。
YUKI86_odoroitahyoujyou15112844_TP_V
言葉少ない男性が饒舌になったときは、あなたの反応に好感をもったと考えてもよいでしょう。
チャットレディさんは、そこをしっかりキャッチしましょうね♪

今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!