「はじめまして」のコツ♪

空回りしない「はじめまして」の三つのコツ♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「空回りしない、はじめましての3つのコツ♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

初対面で失敗する原因があります。
①自己主張が強すぎて引かれる
または、自分が認識されなすぎて印象に残らない。

②相手のことを立派な人と思うあまり、緊張してパニくる
③自分を必要以上によく見せたくて空回りする
などが考えられます。

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんが①なら、初対面(初めてのチャット)では、なるべく自己主張をさけましょう
自分のカラーを極力出さないほうがいいと思います

自己主張を抑えたとします。
でも、その人のオーラやカラーは、ときには人に対して威圧感を与えます。
そして、とっつきにくい雰囲気をかもしだします。

KOIBITODe_TP_V
自己主張しない、自分のオーラやカラーを極力抑える。
これをやっておくと、近寄りやすくなって、初対面で失敗する確率も少なくなります。

・「相手のことを立派な人と思うあまり、緊張してパニくる」
相手のことが大好きだったり、尊敬していたり、立派な人だと思っているとき。
そんなときに緊張しすぎて、初対面で失敗してしまうことです。

強いていうならば、愚痴が多い人は社会的地位が低いと見て、丁寧に接する。
愚痴をいわず、前向きな発言をする人。
そういう人は社会的地位が高いと見て、多少横柄に接するくらいでしょうか。

いずれにしても、自分がどんなに大好きで、尊敬できる立派な人も同じ人なのです
かっこ悪い部分も、人間の欲求も、もちあわせているのです

別に自分となんら変わりないと思えればいいのです。
どんな人を目の前にしても、緊張しないで接することができると思います。
YUKAPAKU3246_TP_V

・「自分を必要以上によく見せたくて空回りする」
いくらとりつくろって、初対面で自分の器以上に見せることに成功した。
ですが、あとあと期待されて大変になるだけです。

等身大の自分で勝負しましょう
生きてきた年数だけ経験値があります。
それを多く見せようとしても少なく見せようとしても、しょせん無理なわけです。

今の自分を大切に思ってくれる人と仲良くなれればいいわけです。
口下手でも、容姿に自信がなくても、堂々としていればいいと思います。

モテる女性、男性は、中身に関係なく、「今の自分」に自信をもっています
自信はその人を輝かせます

欠点があっても、欠点に気づけた自分や自信喪失するような出来事を経験した自分。
そのことに自信をもてると、だんだん今の自分自身にも自信がもてます
そうすると、初対面での空回りがなるべく抑えられるようになります

smIMGL4147_TP_V
ポイントとして、チャットレディとしてのキャラを設定して、それに徹する
そして、かまえないで堂々としていましょう
チャットレディ初心者の方はぜひ参考にしてください♪

今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!