「幅広く」愛されるために♪

世代を超えて愛される女性(人)になる♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は、「幅広く愛される女性になる為のコツ」について、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお伝えしていこうと思います。

広い世代に愛されたい。
そのためには、まずは相手に自分をわかってもらうことが大切です
相手のことを根ほり葉ほり聞いてくるタイプの人は、皆苦手だと思います。

自分のことを、私はこういう者ですと話ができるのは容易ではないことです。
聞いた人が自分に好意的だとわかると、有利に話が運べます
相手は自分を知ってくれそうだと思ったら、もっと深く話ができます

相手の年代が、年上だとしたら、相手の懐に飛び込んでいくことが大切だと思います。
私は今まったく普通の女の子なんですが、あなたのような人が憧れなんです。
だから、私も一生懸命考えてきた意見があるので、お話をさせていただけますか。

「私にチャンスをください」。
というのではなく、「もしよかったら、私にチャンスをください」と。

どちらにしても、チャンスをください、というには変わりはありません。
自分によくしてください、というのに変わりはなくても、言葉ひとつの違いです。
チャット中もこういった言葉選びを心掛けていくことで、男性会員様からの貴女を見る目ががらりと変わるはずですよ。

hanatohon

振る舞いもちょっとしたところに気配りすることで印象が変わります。
例えば、年配の人と同席する場合。
男性、女性の別なく、座る位置に気をつければ間違いないと思います。

いきなり上座に座ってしまう女の子は多いと思います。
それがもしわからなかったら、教えてもらえばいいのです。
どんなに時代が変わっても、基本として受け継がれてる常識はたくさんあります

チャットレディのお仕事には、あまり関係ないと思うかもしれません。
でも、会員様の年代も様々です。
日頃、年上の方に対する姿勢が出来ていたなら、対応にも困らないと思います。
kmajisainohanataba_tp_v

最初から世代が違うからと、苦手意識を持ってはコミュニケーションは生まれません。
知らないことを教えたときに、目を輝かせて聞いてる姿
そんな女性に、好感を持たないはずがありません

場の空気を読んでものごとを進められるということも大切です
それは、男性、女性を問わず、愛される要素だと思います。
基本は「一緒にいて楽しいこと」だと思います。

ウソでもホントでも「あなたと一緒にいられて、楽しいんです」と言える人。
そんな人には、よい出会いが数多く生まれると思います。

どんな年代の人にも気配りができる
どんな年代の人の話にも興味を持って話を聞ける
どんなときでも相手を気遣う、喜んでもらえる言葉が言える

haha160306000I9A2079_TP_V

これらのことを兼ね備えていたなら、チャットレディとして必ず役に立つはずです。
今回お伝えした会話テクニックをしっかりとマスターして、異性、年齢を超えた「愛されるチャットレディ」を目指しましょう♪

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!