プロから学ぶ「5秒ルール」♪

男性の気を引く5秒ルール♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「男性の気を引く5秒ルール♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

キャバクラでは、フリーでお客さんが入店した場合。
一人の女の子が席についている時間は約20分。
その後、場内指名が入れば、もっと長い時間、席につくことができます。

でも、お客さんがその女の子を気に入らなければ指名しません。
なので、なんとしても20分の間に相手の心をつかまなければいけません。

この20分のなかでとても大事なのが、はじめの5秒です
これは第一印象で気を引くのに必要な時間です。

清潔感」「会話」「笑顔」「あなたのことが好き」。
はじめての5秒でこれだけのことがアピールできれば、まずまず作戦成功です。

「清潔感」は清潔感のある服装、髪型によってかもしだされるものです
だから、あまり奇抜な服装や髪型はいけません。
8割の人に好印象をもたれるような無難な格好がベストです
これはチャットレディのお仕事でも同じです。

kawamura1029IMGL4421_TP_V4
そして、はじめからベタベタ密着もせず、突然ベラベラしゃべりだしません。
とにかく焦りは絶対に禁物です
焦ると、ろくなことがないので、落ち着いて話すことを心がけます。

「会話」は、舞い上がってしまうと、居心地が悪いとか、会話の波が合わない
ひいては空気が合わないと思われてしまいますから、損をします

身構えてしまうと、なんだかわけのわからないことを言って引かれてしまうこともあります。
うなずきすぎて落ち着きなく思われたりします。

だから、自分のペースにもっていくためにも、この言葉が有効です。
はじめに「初対面の人は苦手なんです」と必ず断るようにしてみましょう

これを言わないで初対面の人と話したとき。
「なんか、昨日今日会ったばかりの相手に冷たいよね」。
このような感じのことを言われてしまいますから失格です。

でも先にこれを言っておくと、相手は身構えないで接してくれます
父性本能まで働いてくれて、すごく話しやすくなります
max16011524-2_tp_v

次に「笑顔」。
笑顔には魔力があります

男性にも、女性にも、すべての人に対して、超満面の笑顔で接する。
こういう人と一緒にいると、自分も幸せでいれるような奇妙な感覚に陥ります。

最後に「あなたのことが好き」アピール。
基本的には女性よりも男性のほうがロマンチストな人が多いものです。

ここで威力を発揮するのが瞳です
席につく前から、また出会う前から、遠くからでも「この人だ!」と思ったとき。
ひたすらその人と目線をあわせられるように、その人を目で追いかけます

目があったら、ちょっとだけ目と目をあわせてチラッとそらす。
相手の目線がそれたら、またこれを繰り返します。
そうすると、男性から見ると、彼女と何回も目があったという見解になります。
これは、待機中にも使えるワザです。
カメラ目線でカチリと視線が合うようにみせましょう。

男性は、ひょっとして彼女は俺のことが好きなのかも...。
目と目があったってことは、彼女と俺は運命的な出会いなのかも...。
と次々に妄想をかき立てられます。

この四つをはじめの5秒で押えておくことです
すると、そこから先の会話やその人との関係の進展にしても、スムーズになります。
is107104807_tp_v

自分だけに心を開き、自分を好きでいてくれる。
運命的な出会いを果たし、彼女は清潔感があって、いつも笑顔で幸せそう。

こんな女性(チャットレディ)となら、誰でも、ずっと話していたいと思うに違いありません
これは、下手に会話の中で夢を語ったり、自分をアピールしたり、駆け引きしたり。
それをするよりも、よほど効果的です。

まさに先手必勝です。
チャットレディさんは、ぜひ参考にしてみてください♪

今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!