「フレンドリー」に接してみる♪

自分を笑い飛ばせる女性の魅力♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

世の中で精神的に強いとか、太いと言われる人たち。
その人たちは「自分を笑い飛ばす」ことができる人たちです。

またストレスにも無縁で楽天的で楽天的で長生きする人。
これもまた同じく「自分の失敗」を笑い飛ばすことができる人たちです

その反面、クヨクヨ悩んだり、人前でうまく話せないなど悩みを持つ人。
そんな人は「自分を笑い飛ばすことが苦手」です。

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、前者と後者、どちらのタイプですか?

内気で気の小さい人が「こだわりすぎない魅力人間」になる方法は...。
一番手っ取り早いのが、「自分を笑い飛ばす!」というアクションではないでしょうか

ただ自分を心の中だけで笑い飛ばすような訓練をしたとします。
実はそれほど劇的に自分の精神構造を変えることができないのも事実です。
そんなに簡単に変われないのはわかると思います。

ただし「人前で失敗談を言うこと」や「何かの折に笑えるイベントに参加する」。
こうすることで、かなり強い効果を見込めるにではないでしょうか。
それは「実際に自分の恥が笑われる瞬間を体験できるから」です。

o0800054113597895294

これは実体験であり、想像やイメージトレーニングではありません。
さらにここで周囲から「あけっぴろげな人だ」とか「屈託のない人だ
という、小さな尊敬の念を集めることもできます。

人は誰でも自分のカッコ悪い話を隠そうとします。
しかし、あえて「耐えられなくなるギリギリのところまでオープンにし続ける」。
これが大切なことです。

それにより「自分を笑い飛ばすことができる楽観的な人」に少し近づくことができるのです。
自分を笑い飛ばすことができる女性は、人からの突っ込みにも寛容です。

他人の突っ込みを一緒になって面白がれる寛大さ
それが人を魅力的に、そしてフレンドリーな印象に変えてくれます

突っ込まれても一緒に楽しめる。
そんなバランス感覚を持ちえてこそ、他人にも突っ込んだり、いじりの会話を楽しめる。
こんな会話の法則が成り立つのです。

そんなあなたの失敗談に相手に「バッカじゃねえの」と言われたとします。
男性が愛着を込めて言い放つこの言葉。
そこには、互いの社交辞令を飛び越えて何でも言える親友のような要素が含まれています
TSJ93_pantotu20150208093947-thumb-autox600-18261

バッカじゃねえの?
と言わせるぐらい屈託のない、リラックスした態度のあなたがそこにすでに存在するのです。
相手から見てその瞬間あなたは「気のおけない」女性になっているはずです。

それに対して気を遣わず「バッカじゃねえの?」と突っ込める男性のフランクな態度。
二人の間の壁を感じなくなるはずです。

時には「突っ込ませるための失敗話」を暴露してみましょう。
そんな攻めのスタンスが、相手の「バッカじゃねえの?」を引き出します。

親しみやすさを身につけること。
それはたくさんの出会いをつかんむチャンスになるのです。
チャットレディさんも、フレンドリーな会話ができる会員様を増やしましょう♪
フレンドリーとはいえ、そこには「親しき仲にも礼儀あり」の精神を決して忘れずにチャットに臨みましょうね。

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!