「笑顔.感謝」が次に繋がる♪

笑顔をコントロールしよう♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「笑顔をコントロールする重要性」について、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお伝えしていこうと思います。

日本人は、いつも微笑んでいる。
と、外国の人は思っているようです。
しかし、逆に言うと、微笑み以上はほとんどしないとも考えられます。
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、チャット中にどんな表情でお話していますか?

「はい、笑ってください」と、写真の時言われると引きつったような笑いになる。
そんな人が少なくありません。
そこで、笑いのトレーニングをしてみましょう。

まずは、ビジネス笑顔。
「ありがとうございました」とお客様に言うときの微笑み。
これは、あまり難しくなくできると思います。

二つ目は、プライベート笑顔。
嬉しい時にどんな顔をしているのか、その顔をイメージしてみましょう

そして、ちょっとずつ大げさな笑顔をしていきます
すると、微笑を超えた笑顔ができるようになります

さらにもう一個。
今度は、満面の笑顔
これができれば、恋の強い味方になります

その人によって、どういう時に満面の笑顔になれるかさまざまです。
どのようなときに、満面の笑顔になっているのか、日々の生活で意識してみましょう

MAKIhappa15133812_TP_V

そして、その笑顔を自由自在に出せることが理想です。
この3つの笑顔を、男性に見せられると、気になる人になれるのではないでしょうか

出会いは別れが肝心!

最初の出会いの別れ際は、次につなげる大切な瞬間でもあります
これはプライベートだけの話ではなく、チャットの場においても同じです。
「それじゃ!」で終わらせるのは、一番NGです。

これでは、次の期待は無いも同然です。
「今日は楽しかった、ありがとう!」も、少し味気なさを感じます。

別れ際は、その日のメインイベントだと思っても、いいくらいなのです
そんな別れには、あなたが楽しかった気持ちを具体的に、相手に伝えましょう。
といっても、具体的とは、どう伝えたらいいのかわからないものです。

一番いい方法は、「あなたの、おもしろ告白秘話、すごく笑えて楽しかった!
あなたの夢の具体的な計画を聞いて、自分もがんばれる気持ちになった
このように、相手とのチャット中の会話で楽しかった内容を挙げることがポイントです

具体的な会話を出して、感謝すること
それが「あなたとの出会いは、いい出会いでした!」を伝えていることになります。

相手は「オレとの時間を楽しんでくれたんだな」と、好印象を持ちます
そして、またあなたに会いたくなるはずです。
どんなシーンも、最後が一番盛り上がる瞬間です

TSU785_hartcandymori_TP_V
自分が一番最高と思える笑顔で、次回につなげるシーンを演出しましょう。
次回につなげていくことが、チャットレディの成功へつながる秘訣と知っておきましょう♪

「この子といると楽しいし、この子も俺といると楽しいようだ」と思ってもらえたならこっちのものです。
みんなから愛されるチャットレディになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!