「電撃」という輝き法♪

「電撃的変化」のすすめ♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、ワイドショーやネットニュースなどはよく見る方ですか?
つい最近まで、そういったTV番組やニュースで「電撃」の文字を目にすることが多くありました。
「電撃」という言葉に人は興味を高ぶらせます。
とは言え、「電撃」と騒ぐのは周囲が知らなかっただけのことです。

本人にしてみれば内緒にしていただけのこと。
「電撃入籍」などと言っても、数年付き合った末の成り行きだったりします。
しかし、どんな場合にせよ「電撃行動」として周囲が驚く時、その主役は必ず輝いています

入籍はもちろんのこと、突然の退職、妊娠、その話題はなんであってもいいのです。
世間はその人を注目をします。

注目されたとき、人はまったく無意識にオーラを放ってしまうものです
人を驚かす時に出るエネルギーなのか、不思議と自然のスポットライトが当たるのです
ここで言う「電撃」とは変化する自分を作るということです

毎日あなたを見る同僚や、時々会う友だちに、そしてもちろん異性。
そんなあなたを取り囲む人たちに、たまには驚かれたほうがいいのです

毎回だと、相手を疲れさせてしまうので、たまにでいいのです。
「あらっ」とか「へー」とか、一瞬でも相手があなたに集中する「変化」をすることです
hikari 2

髪型を変える
ファッションをガラリと変える
普段つけない色の口紅を塗るアイラインを引く

単純にメイクの「量」を変える....。
つまり「形」でいいのです

形でたまに人を驚かすとき、あなたの体から間違いなくオーラが出ます。
周囲にとっての「見知らぬあなた」は、必ずオーラを放つのです
すると周囲は単純にあなたに一目置くようになります。

評価も変わっていきます。
見くびれないとか、意外にキレものなのかもしれないとか、特に男性には効果的です

ある日突然惚れてしまうことが男性には多いようです。
その理由として、女性の「電撃的形の変化」があげられています。

「あれ、彼女あんなに可愛かったっけ?」となるのです。
だからこそ、時には「電撃変化」することが効果的なのです

uhgyftdrsed_TP_V

今の時代、サイクルはめまぐるしく変わります。
適度に意識してついていかなければ、人の存在感は薄れます。
だからこそ、薄れたところで「電撃」を利用する。

ちょっとズルい考えかもしれませんが、楽しく前向きな美容方法ともいえるのです。
近頃、自分の全てが「マンネリ」と感じているチャットレディさんはいませんか?

もし、当てはまるのであれば、「電撃変化」法を活用してみて下さい。
身近な人やチャットの会員様に、自分が輝くための「驚き」を与えることにワクワクしてみませんか♪
メイクを変えてみたいけど、どんなメイクをすればいいのかわからない…そんなチャットレディさんもいると思います。
でも、安心してください!ちょこ札幌ではメイクサービスやメイク指導も行っております☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはメイクアップアーティスト資格保持者やチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!