「男性の外見」が物語ること...。

相手の情報を見逃さない♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回はちょこ札幌のチャットレディの皆さんに、「相手を知るための情報を得る手段」についてお伝えしていこうと思います。
その手段は大きくわけて二つです。
ひとつは、相手の外見から、もうひとつは、会話から相手を知る、という方法です。
会話については言うまでもありませんが、外見も内面を雄弁に語っています

見た目から相手を予測する

外見は2つの側面を持っています。
ひとつは「生まれながらに持っている外見」。
もうひとつは「その人が他人に見せようとしている外見」。

生まれながら持っている外見
生まれながらの外見は、本人の意志でそのようになったのではなく、与えられたものです。
そして、その外見は固有の因果を生みます。

たとえば、男性の見た目がかっこよければ、放っておいても多くの女性にモテるでしょう。
そのような男性は、自分から積極的に告白するという行動をとらないかもしれません。
あるいは、特定の女性と付き合う必要はないと考えているかもしれません。

逆に、男性の身体的特徴は、その男性の劣等感を作り出している可能性があります。
背が低ければそれに劣等感を持ち、髪の毛が薄いならそれに劣等感を持っています。

その身体的特徴をかばう行動をとっているなら、男性の劣等感は強いといえるでしょう。
とくに初対面のときなど、あなたに慣れていないときに、その行動は強く現れるはずです

あなたや他人に見せようとしている外見
男性の身につけているものや身の回りにあるものは、男性の意志で選んでいます。
なので、服装を見ると、男性の考え方をある程度予想できると思います

あなたに対するテンションや、女性に対しての慣れも予想できるでしょう
どれだけブランドにこだわっているか、どんな車がすきなのか。
彼の身につけているものすべてがどんな人物かを教えてくれます

決して男性の価値観を否定せず、ただ相手を観察することです。
男性が身につけているもので不思議なものや違和感があるものがあった場合。
何か意味があるかもしれないので、質問してもよいかもしれません。

MAX_bordetewomotu20141025114710_TP_V

または、質問せず、記憶にとどめておいてもよいでしょう。
さらに、オシャレなカフェやおいしいデザートのお店。
見かけに似合わない文化を持っていたなら、そこに女性の影を意識してもよいかもしれません。

それは過去の恋人や女友だちの影響かもしれないので、それも記憶にとどめておきましょう。
とにかく、ありとあらゆるものが手がかりにとなることを覚えておくことです

そうした、情報は、初めは意味を持たない単なる集まりかもしれません
しかし、すべての情報は相手の人格を作り出すパーツです
そのうち、それらの意味がつながりわかってくるはずです
目イメージ 

そうすれば徐々に相手をひとつのイメージとしてとらえるようになるでしょう。
ほとんどすべての場合、そのイメージは複雑ではありません。
とても単純でわかりやすいもののはずです♪

今回お伝えしたテクニックをプライベートのみならずチャットレディのお仕事にも活用できるようになれば、もっとチャットのお仕事がスムーズになること間違いなしですよ☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!