男性とは...。

男性を知らないから女性は不安になる

男性は単純な生き物

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「男性ってどんな生き物?」というテーマでお話していこうと思います。

「男性は単純」と心得ること。
そうしたほうが恋愛やチャットレディのお仕事も上手くいきます。
複雑に考えすぎずに単純に考えればいいのです。

男性はひとつのことしかできない、それを女性たちは理解することです。
女性は、右脳と左脳を同時に使うことができます。
男性は右脳か左脳の内のひとつしか使えません。

だから、恋も仕事も同時進行ができないのです。
何かに夢中になってるときは、他のことは頭に入ってきません。

仕事をしているとき、テレビで野球を観戦しているときなど。
夢中になったり神経を注いでいるときは、男性はひとつのことしかできません。

右脳と左脳を同時に使うことができる女性とひとつの脳しか使えない男性。
脳の活性化が4倍も違うといいます。
恋する女性は、男性の4倍も脳が活性化しているということです。

これを恋愛の状況に置き換えると、なるほどというのが見えてきます。
男性が最初にテンションを上げて夢中になるのは、脳が彼女一色になるから
その時の勢いは女性が戸惑うほどです。

ひとつのことしかできない男性の最初のテンションです。
時間が経つと、その勢いも止まり、やがて別のものへと興味が移ります。

それもひとつしかできません。
仕事なら仕事だけ、趣味があればそれだけになります。
男性の脳の中の彼女は1割程度の存在になっています。

男性の「忙しくて、いっぱいいっぱい」という言葉。
それは、ひとつのことしかできないからそう言うのです。
どういうわけか、忙しいときは仕事でも何でも忙しくなります。

男性の脳は、ハマリ現象です。
ひとつのことしかできないから、ハマるのです。
そこを理解し、その習性を上手く使うことです。

男性があなたにハマれば、男性の生活の中心はあなたになります。
半分だけハマって終わりにしたのではもったいないです。
ずっとハマらせる現象を作りましょう。

面白い、チャレンジに意欲が湧き出る、ミステリアスで飽きない。
頂上が遠い、努力したい、苦労したい...
でも少しずつ近づいている、頑張ろう...

男性の脳は単純でひとつのことしかできません。
そのひとつをあなたに夢中になるように仕向けることです

ここまで、男性の脳内を探求する必要は無いのかもしれません。
でも知っておいても損はないですね。

マンネリこそが大敵、日々変化にとんだ自分磨きが大切ということです。
メイク、髪型、ファッションに変化を加えるだけでもいいのです。
ハマって頂く状態を少しでも長く維持させましょう♪
今回お話した内容をしっかりと頭に入れて、チャットレディのお仕事をもっと楽しくしていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!