「男女問わず好かれる」秘訣♪


どんな人にも好かれる人とは?

あなたの周りに正反対のタイプの女性がいませんか?
一人の女性は普段から女らしさを醸し出しています。
「自分は力も弱く、機械オンチだ」とアピールします。

初めの頃はそれもかわいらしさとして受け取られていたのです。
ですが、彼女の下に新人が入ってくる時期になりました。

その頃には、男性たちからも「もっとしっかり」という批判が出始めたのです。
彼女の女としての計算に、男性たちも気づいてしまったのです
ookawaIMGL8098_TP_V

もうひとりの女性、彼女は見た目はなかなかの美人です。
ですが、とてもサバサバした男まさりの性格で仕事もテキパキとこなします。

重い荷物もちゃんと運び、パソコンにも精通しています。
最初の女性のように「わかんない」と甘えた声を出したりはしません。

最初の頃は外見と性格のギャップにとまどっていた男性たち。
彼女の能力を認めて、今や立派な戦力となっています。

0I9A858415070153yuka_TP_V
それに比べて最初の女性は職場の花といえば聞こえがいいでしょう。
ですが、実際には単なるお飾りでしかありません。

ふたりが入りたての頃は、かわいいタイプの女性に人気が集中していました。
ですが、現在は立場が逆転してしまったのです。

「きりっとした顔だちだけど、その彼女が仕事に熱中している姿...」
「それを見ると、とてもセクシーなんです」
という男性の声さえもあります。

そして、後輩の女性たちからもあこがれの対象として見られています
時代(環境)の変化もあるかもしれません。
ですが、後者の女性の人気はますます上がる一方です

タレントの世界でも同じことがいえます。
人気のある芸能人に共通しているのが、中性的な魅力があるという事実です

具体的にどういうことかというと、まず顔です
男性の場合。
よく見ていると、どんなに男っぽい顔にも、どこか女性的な部分があります。
OOKAWA9V9A6918_TP_V
それを色気と呼んでもいいでしょう。
艶かしさともいえます。

女性の場合だったら、どんなに美人でも、男っぽい部分があります
それを凛々しさと呼んでいいでしょう
あるいは気持ちのいい顔ともいえます。

異性ばかりでなく同性からも好かれないと、本当の人気者とはいえません
男性には人気があるけど女性にはさっぱりという人もいます。
もちろんこの反対もあります。

女性にばかり人気があっても、男性からはそっぽを向かれる人もいます。
そういう人はビッグにはなれません

タレントばかりでなく、一般的の人にだって色気のある人とそうでない人がいます。
そして、老人にも色気のある人がいます。

もちろん、色気は顔だけではありません。
その人が持っている全体の雰囲気にも、色気は関係があります

表情やしぐさ.声.しゃべり方.ファッション.知識.センス
その人に付属するあらゆることが、色気の要素となるのです
男の色気も女の色気も、ある意味で似ているのです。

色気をせまい意味にとらえないでください。
色気とは人間的な魅力という意味です
要するに、人を惹きつける力、それが色気です

kawamura20160818203014_tp_v
見た目は豪快な男に、繊細な一面を発見したら、女性はまいってしまうでしょう。
この逆もあります。

普段はとてもやさしい女性だとします。
ものに動じないところを見せたら、男も彼女にいかれてしまいます。

相手にいい気持ちにさせるには、男と女の区別を超えた、人間的な大きさが要求されます
それを満たしたとき。
どんな人にも好かれる人という強力な武器を持つことになるでしょう


ご応募はこちら 応募、ご質問は24時間受付中! お気軽にお問い合わせください♪

  • お電話はこちら

    0120-993-639

  • メールはこちら

    cho5@ezweb.ne.jp

  • お問い合わせフォーム

    お問い合わせフォーム

  • ラインからもOK!

    ID:123456

    QRコード

  • 0120-993-639
  • ID:123456
  • お問い合わせフォーム