妥協をしない「いい女」♪

美容院選びは妥協しない

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

ちょこ札幌で働くチャットレディの皆さんは、行きつけの美容院がありますか?

美容院を選ぶポイントは、人により様々だと思います。
大人のいい女を極めていく上で、心得ておきたい2つのポイントがあります。

あなたが選ぶ美容院のムードは、あなたに似合う男性像を教えてくれるということ。
天井が高く広々とした空間が好きな人は、自由に泳がせてくれる大人の男性が似合います。
また、照明がきれいで心地いい空間を求める人。
そんな、あなたを優しく包みこんでくれる男性がお似合い。

担当の美容師さんは、あなたの魅力の鏡だということ。
ですから、男女問わず、あなたと同格の魅力を持っている人。
またはあなたより格上の魅力を放っている人を選ぶのが、正しい選び方になります。

美容師さんの技術は、セクシャルな腕と連動しています。
腕のいい美容師さんを選ぶことで、確実にあなたのセクシャリティーは洗練されていきます
髪の毛はとても繊細です。

一本一本の髪に テクニックが優れているなら、確実にその技術に髪が影響されます。
必然的に、髪の輝きも頭皮もご機嫌になり、あなたの魅力も上昇していくでしょう

お客様に対する配慮のある美容師さんなら、さらにマル。
人への気遣いを学ぶ機会にもなって、一石二鳥です。

担当の美容師さんは、あなたと同じくらいモテそうな人を最低限の基準にしましょう。
または、あなたよりモテる人を選ぶべき、と心得ておきましょう。
以上の2点を意識して、妥協しない美容院、美容師さん選びは、確実にいい女UPになります。

あなたが進化していく過程で、美容師さんが横ばいの状態でいたならば。
思い切って美容院を替えるチャンスだと心得ておきましょう。
たかが美容院、されど美容院...。

気合を入れて慎重に決めていかないと、恋愛関係においても、妥協してしまう可能性があります
「この人とは、もうだめかも?」と感じたら、お別れのサイン。
潔く決断をしましょう。

妥協で交際を続けていたなら、輝きも失われていきます。
もう、この人とは先がないかも...と感じたら、新しい出会いが待ち受けてる時期です。

人生とは、今ある現実の中に、未知を知るヒントがたくさん眠っています。
男女の縁は、大人の女性が生きていく上で、もっとも重要な縁になります。
美容院も男性も妥協しない

このふたつを忘れずに突き進んでいけば、ハイレベルのいい女性になれるのは間違いなしです
大人の女の幸せの鍵は、あなたの心の中にある、揺ぎ無い信念が握っています。

気をつけなければいけないことは、自分の信念をあからさまに出さないことです。
その場その場に応じて、信念、妥協の使い分けを上手にしていきましょう。

今回は美容院にフォーカスしてお伝えしましたが、これはチャットレディのお仕事にも同じことが言えますね。
何事も妥協せずに突き進んでいけば、自ずと常連さんや報酬はあとから付いてくるものです。

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!