「大事にされる女性」の条件♪

「彼女のために」と言われる人になる♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「大事にされる女性の条件♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

「会話上手になって男性を虜にしよう!」などのテクニック法が多数あります。
ただひとつ、誤解してはいけないことがあります。
それは決して小手先の技術ではないということです

男性をだまして振り向かせるとか「アメとムチ」で洗脳する。
そういうことではありません。

心と心が通じ合ってこそ、会話上手
まず相手を理解してこそ、会話上手

その本質を忘れてうわべだけの言葉で男性を振り向かせるのは無理です。
本当の会話上手になるには、男女の関係を超えて人間同士の信頼関係
それを作れるまでにならないといけません
これはチャットレディのお仕事であっても同じです。

TAKEBEIMGL3590_TP_V
ある女性は、体を壊して、数日仕事を休まなくてはならなくなりました。
接客業の彼女は当時、ナンバー1の売り上げを保持していました。
でも、お店に出られないのですから、売り上げはガタ落ちになるはずでした。

ところが、その時は違ったのです。
ほとんどのお客様が「〇〇さんのために」。
と、彼女がいないにも関らずお店に来てくれたのです。

そして彼女の名前を出して商品を購入してくれたのです。
おかげで彼女は病気の間も売り上げを維持できたのです。

もし彼女が、表面的な会話でお客様と接していただけなら、どうだったでしょう。
多分、いざといういう時、誰も味方になってくれなかったと思います。
それもこれまで築いたお客様との信頼関係があったからだと思います

仕事の関係でもなく、友人でもない。
単なる接客業の女性とお客様でも、会話というコミュニケーション
それで人はそこまで心が通じ合うものなのです

チャットレディとお客様との関係。
友人同士や恋人同士の関係。
何かあったら「彼女のために」と言われるような女性になってください。

ook92_tatakausarari-man20131223_tp_v

愛される女性は、自分を愛せる女性♪

もしちょこ札幌のチャットレディの皆さんが自分のことが嫌いで、自分を粗末に扱っていたらどうでしょう?
人もそんなあなたを粗末に扱っていいんだと思い込むに違いありません。

逆にちょこ札幌の皆さんがあなた自身を宝物のように大切に扱っていたらどうですか?
人はそんなちょこ札幌の皆さんをやはり宝物のように大切に扱わなければと思うでしょう

「まず自分を愛さなければ、人からも愛されない」とよく言われる言葉です。
「自分なんて長所もなくて、嫌なところ、悪い癖がたくさん。好きになんかなれない」。
そう思う人もいるかもしれません。

でも、短所もあれば長所もあるのが人間です。
パーフェクトな人なんてこの世のどこを探してもいないのです
ダメなところも含めて、あなたはあなたです

ピンク女性 
まず自分を愛せる人になってください。
恋人ができれば幸せ、男性に愛されれば幸せ...。
女性たちは、とかくそんなふうに思いがちです。

でも、今はまだ恋人がいなくても、自分で自分を輝かせることはいくらでもできます
自分がいつも「一緒にいたいな」と思えるような自分になってください
そんなちょこ札幌の皆さんなら男性たちが放っておくわけがないのです♪

今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!