会話の空気を変える3つのモノとは??

チャットレディが恋!?

会話で大事なモノって何?

あなたは(この人との会話、楽しいなー)と思う時、何が基準でそう思うのでしょうか?
もちろん、チャットの内容である話題や、その話題の展開が楽しいことはあるでしょう。

でももっと大事なのが、会話の雰囲気、よく言う空気が大事なんです!

あの人がいるだけで、場の雰囲気が明るくなり盛り上がるという人もいます。

そんな人は誰からも愛されますよね。
もちろん、その人との会話はいつも楽しく、広がっていきます。

空気がいいと、会話は楽しくなるのです。

ちょこ札幌ではそんな会話術や空気の作り方をしっかりと女の子たちに伝授していきます♪

会話上手な人の条件とは?

では(会話を楽しく出来る人)の条件とは何でしょうか?

それは会話の運び方にあります。

□表情
基本は(微笑み)です。

相手を受け入れていることを示す表情ですから、相手は大変話しやすくなります。

大好きな人やかわいいペットなど(愛しいもの)を見ている自分の表情を、鏡でチェックして練習しましょう。

意外に簡単に出来るものですよ。

□しぐさ
これは簡単に言うとジェスチャーです。

身振り手振りですね。

会話の内容の(絵が浮かぶ)ということで、聞き手は楽に会話ができるのでリラックスできます。

少しジェスチャーを心掛けていただくだけで、全然違います。

□声
これは声の(トーン)が大切ということです。

いつもより(ワントーン)高い声で話すと相手に良い印象を与えることができるます。

いかがでしょうか?
会話の空気の大切さをご理解いただけましたでしょうか?

会話の空気作りは、会話自体よりも会話をとりまく表情や声、しぐさから作られるものなのです。
会話の際はぜひ、ここに意識を向けてみて下さいね。

これらをマスターすれば、チャットレディとしてワンランクアップ間違いなしです☆

会話術を身に付けて、ちょこ札幌でたっぷり稼いじゃいましょう♪

この記事が、少しでもお役に立てましたらいいね!やツイートをお願いします!!

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!