色気の土台は「知性」♪

あなたが考える「女の色気」は合っている?

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「あなたが考える女の色気は会っている?」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

色気という意味には、いろんな誤解があります。
まず、女性が考える【女の色気】と男性が考える【女の色気】
それが微妙に異なることに、ちょこ札幌の皆さんは気づいているでしょうか?

女性はわりと単純に、胸が大きくて化粧が濃いめ、肌の露出の多い人。
そんな女性はみんな、色気があるものだと思いがちです。
skincareIMGL7850_TP_V

色気がそんな単純なものではないとどこかでわかっていると思います。
でもどうせ男性はそういう女性がすきなんでしょう?
このように皮肉まじりに言い放ってしまうのです。

しかし、男性が考える【女の色気】は案の条もう少し複雑です
ちょこ札幌の皆さんも、すこし考えてみてください。

私たち女性も筋肉りゅうりゅうな男性を見て「色っぽい」と思うでしょうか?
シャツのボタンをおへそのあたりまで開ける男性を「セクシー」と思うでしょうか?
そういうストレートなこれ見よがしの媚態には、逆に拒否反応を覚えるものです。

異性に見る色気とは本来そんなわかりやすいものではないのです。
少なくても私たち女性はもっと目に見えないものに【男の色気】を感じようとしています
N811_sunahamawoarukusafa-_TP_V
車を運転するときの動作や表情、スポーツで汗を流す姿...。
そこに【色気】を見たりするものです。

男性も同じだと思います。
束ねてアップにしていた髪をはらりとほどいた瞬間、組んでいた脚を組みかえる瞬間。
そんな瞬間に色気を感じる男性が多いのです。

一瞬の仕草に女性の命がフラッシュのように輝くからなのだと思います
あるいは、パソコンをものすごい速さで打つ女性の姿にグッとくる男性も少なくありません。
何かに一生懸命な女性やデキる女性にこそ色気を感じる男性の心理が見えてきます

初めてゆっくり話をしてみた女性の話題の豊富さ、話のうまさ
それらに、この女性、なんてセクシーなんだと思った、という声もあります。

もうわかったと思います。
男性は意外なほど、女性の知性に色気を感じる生き物なのです

YUKAPAKU3278_TP_V
ある程度若い年代の女性なら、わかりやすい色気を形にしても通用するかもしれません。
逆に年齢を重ねてきたなら、知性という土台が必要になります
そうでないと色気は自分の薄っぺらさを露呈するものになってしまいます。

知性のある女性が、一方で【女】を強く感じさせるところに色気が宿る
そう言ってもいいくらいです。

そしてもうひとつ、色気に絶対不可欠なのは、異性を求める心です
逆を言えば、男性に関心のない女性には、色気は生まれてきません。
色気の基本は、自分の性に対する強い自覚なのです

自分は女性。
だから必然的に男性を愛したい。
その素直な気持ちに宿る引力が、すなわち色気なのです

色気の意味を誤解していたなら、今日から色気への認識を変えてみましょう。
本物の色気を放つチャットレディを目指しましょう♪

今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!