キャラを「ブランド」にする効果♪

キャラをブランドとして売りにする♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

これまでのモデルなど超美女としか付き合ってなかったという男性。
それが面白キャラの女性と結ばれることはよくあります。
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんの周りにも、そんな男性がいませんか?
これはどういうことなのでしょう。

そんな男性の本音を探ると、結局美人なだけじゃ、物足りなくなる。
結局「面白いキャラ」が引き立っている女性を選ぶそうです。

たしかに美人であることに越したことはないでしょう。
でもそれは当たり前になり、ありがたみも感じなくなるようです。

そこで求めるものは?
キャラがしっかりあって、トークも面白くて、一人の人間として魅力的な女性

そんな理由で底抜けにトークが明るくて面白い女性の白羽の矢が立つことがあります
ただここで「じゃあ面白いだけでOK?」かというとそうではありません。
もちろんある程度の容姿も必要かもしれません。

ただし、容姿がこれまでの彼女と比べて2割減...。
だとしても、その分面白さでカバーでき、男性を落とせる!
という可能性が高まることを覚えておきましょう

あの子は面白いよね~。誘ってみようか~?
と男同士の話題に出る女性は、どの男仲間の中に必ず一人や二人はいます。

男性が複数に対し、その女性一人でもいいから呼びたくなってしまうスター性のある女性
そういう女性の容姿は一番ではなくて、むしろ二番手、三番手です。
それなのに、こぞって複数の男性がその一人と飲もうとするのです。
蝶

ここで大切なことが一つあります。
一定以上の容姿やメイクやヘアスタイル、そしてダイエットでなんとか手に入れたら?
その先は「周囲から求められるキャラクター」こそがモノを言います。

エレガントさを追求しすぎたり、教養を身につけすぎることはないのです。
容姿の次は「面白いか?面白くないか?」
長時間空間をともにしても飽きない「話せるキャラ」であるか?を集中的に磨きましょう

そんな女性になるには少し男性っぽい会話運びや、頭の切り返しは不可欠です
四六時中「女性×女性キャラ」だけでは物足りません。

面白くてモテる男性が側にいたなら、一緒に悪乗りトークを繰り広げてみてください。
あなたのキャラに猛スピードで磨きをかけてくれるかもしれません。
一見無駄に思えるそのトーク方法はあなたを「会話上手」に成長させてくれるはずです。

親近感を湧かせる女性は異性問わずに好感をもたれます
どんな話題にも敏感に対応できることが理想です

相手ばかりではなく、自分にとっても楽しい時間を共有できるということです。
キャラクター=持ち味です。
チャットレディとして「求められるキャラクター」磨きを心がけましょう♪
今回お伝えしたテクニックをしっかりとマスターすれば、チャットレディとしてもレベルアップすること間違いなしです☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪
女性

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!