「ボディタッチ」のタイミング♪

ボディタッチはハイリスク?

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「ボディタッチのタイミング♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

よくドラマで、ホステスの役を演じている人が、接客シーンで、オーバーなお世辞。
それと過剰なボディタッチをしているシーンがあります。
実際はオーバーで間違った表現に近いのです。

ホステスは気持ち一つで落としたり落とさなかったりします。
かなり繊細な場所なのです。
あんなにベタベタな演技で、お客さんが簡単にお金を落とすわけはないのです。
NKJ56_jyoseitokanpai-thumb-815xauto-15386

女性のなかにはボディタッチこそ男性をおとすワザと思っている人もいるでしょう
でも、これは絶対にありえません

男性の好みもありますし、この女性は危ない相手じゃないだろうか?
逆上したり、ヒステリーになったり、トラブルになったとき、面倒じゃないか?
などと警戒心も働き出します。

初対面、または付き合いはじめ。
そして、彼が無条件にあなたのことを好きだと確信がもてればいいでしょう。

確信ももてないうちからボディタッチをしまくったとします。
他人のスペースにどかどか入り込んでくる図々しい女性
そんなイメージになって、逆に嫌悪感を抱かれかねないのです

max_ezakidsc_0265_tp_v
草食系男子という言葉が定着しました。
それは社会進出を果たし、自己主張する女性と比較して、相対的につくりだされたものです。
どんな男性でも、本質はハンター的な気質をもっているわけです

付き合いはじめは、とにかく「受け身」に徹するのが一番です
これはプライベートの恋愛だけではなく、チャットレディのお仕事でも同じことが言えます。
好意を示すのは、彼の目をじっと見て話す
そして彼の話を興味深く聞いているということだけで充分です

女性がボディタッチをすればするほど、安くて軽いイメージになります。
女性がボディタッチをしてもいいタイミングがあります。

それは相手が自分のことを大好きで離れていかないだろうと確信したとき
つまり、付き合いが安定してからです

ここから先、男性がいったんちょこ札幌のチャットレディの皆さんの事を好きになってからは、大丈夫です。
面倒だと思われようが、何をしても愛情表現の裏返しになるからです。

なんの感情もない異性に体を触れられるのは、かなり不愉快なものです。
セクハラまでいかなくても、背中などをポンと叩かれただけでも嫌な気持ちになりませんか。
相手はなんの意図がなくてもボディタッチはとても危険な行為です。

MAX_bordetewomotu20141025114710_TP_V
大好きな人にされるとすごくうれしいけど、そうでもない人にされるとかなり不快です。
諸刃の剣です。

男性はボディタッチだけでは落ちない
やるなら両思いになってから

チャットレディのお仕事はモニター越しのお仕事なのでこの心配は不要です。
プライベートで恋の始まりを感じているのなら注意ポイントとして覚えておきましょう♪

今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!