「美脚」見せテクニック♪

惹きつける脚はスカート丈で決まる♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

いくらダイエットしても、下半身だけなかなか細くならない...。
という悩みを、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんから多く聞きます。
脚に自信がないからとチャットレディのお仕事の衣装選びで、ミニ丈のスカートを諦めてしまう女性も少なくありません。

ですが、スカートは女性のエレガンスな魅力を最高に輝かせてくれるアイテムです
スカートをはくことで気持ちまでやわらかくなるものです。

パンツしかはかないでいると脚は緊張感をなくします
みるみるスカートの似合わないたるんだ脚になってしまいます

適度な緊張感を持つことで、いつまでもキレイな脚でいることができるのです。
スカート美人を成功させる鍵は、もともとの脚の太さよりスカートの丈
この丈をベストバランスにもっていくことで、脚を驚くほど美しく見せることができます

大きなポイントは、「」です。
まずここを見せるか見せないかで脚の印象は天と地ほど変わってきます。

膝が大きい人、丸い人、膝の上にお肉が乗っている。
そんな女性はこの部分を隠すことで脚が驚くほど細く締まって見えます。
膝を出して美しいのは、小さく骨っぽい膝です。

TIG78_isunisuwattajyosei-thumb-autox600-16656

太い部分を隠して、細い部分を見せる丈を選ぶ

ハイヒールを合わせれば、ふくらはぎがきゅっと上がってモデルのような美しい脚に!
ヒップも持ち上がるので足長効果も抜群です。

ハイヒールは傾斜のあるプラットフォームを選ぶことで、より美脚効果をUPできます。
ヒールの太さや高さで脚に入る力が変わり、それによって「脚の形」が違ってきます。

スカートのシルエットと自分の脚のバランスを見ましょう。
そして、一番キレイに見えるハイヒールを選びましょう
kutu

スカート丈は、太い部分を隠して美しい部分を見せる長さがベスト。
ふくらはぎ全体ががっしりしているなら膝下の長め丈です。

抜け感のあるシースルータイツや柄タイツを取り入れてみましょう。
そうすることで、より立体感のあるすらりとした脚が実現できます。

膝から上のボリュームがあってもふくらはぎがほっそりしている。
という女性は、膝丈スカートで太い部分を隠し細い部分をアピールしましょう。
そうすることで全体をスマートな印象にすることができます。

たった数cmの丈の違いが脚の印象をまったく変えてしまいます
鏡の前でベストバランスを見つけましょう

%e3%83%89%e3%83%ac%e3%82%b9%e8%b5%a4%e3%81%84
脚の質感でも印象はガラリと変わるものです。
脚は人から見られれば見られるほど、どんどん緊張感を持ち、磨かれていくものです

脚のしぐさにも緊張感を加えましょう。
チャットレディさんは、美脚をだらしなく放り投げたりしないように注意しましょうね♪
待機中やチャット中も脚の仕草に気を遣い、美脚が売りのチャットレディさんになっちゃいましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!