誰もが「美人になれる」条件♪

美人はどのようにしてつくられる?

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回はちょこ札幌のチャットレディの皆さんに、「誰もが美人になれる条件」についてお話していこうと思います。

見知らぬ男性から「あなたのような美人はみたことがない」。
そう話しかけられたら、ちょこ札幌の皆さんならどんなふうに振る舞いますか?
女性はこういう場合、大きく2つのタイプに分かれるものです。

「なに。この人。そうやって誰かれかまわずに女性に声をかけているんだわ」。
と突然話しかけてきた男性を、まったく無視してしまうタイプ。

ありがとうございます。さすが、お目が高いですね。わたし、よく言われるんです」。
とニッコリ微笑みながら、しばしその男性との会話を楽しむタイプ
さて、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんはどちらでしょうか。
N112_kuchibiruwomottekuru_TP_V
もし前者のタイプだとします。
たとえルックスが誰もが憧れる美人であっても、男性に心から好かれることはないかもしれません。

もし後者のタイプだとします。
飛びぬけた美人でなくても、誰からも好かれる女性になれる可能性が高くなります

こんなセリフをサラッと言えてしまう、キュートな女性。
それは、きっと表情が生き生きとした美人であるからです

もちろん、男性にも好まれ仕事も順調にいくはずです。
どういうことかわからないと思うでしょう。
男性から声をかけられたときのリアクションで人生がうまくいくということです

大げさと思うかもしれませんが、これは事実だから仕方がありません。
外見がモデルや女優のように端麗であるかどうか?

それより「自分のことを美人だと思っているかいないか」。
そのほうが、女性が生きていくうえで、とても大事なことです

kmajisainohanataba_tp_v
そしてこと恋愛やチャットレディのお仕事においても、大きく左右することだと言っても過言ではありません。
わたしたちは日常の生活のなかで、たくさんの人と出会って話をします。
そのとき「美人だな」「なんてカッコいい人なの」と第一印象である程度判断します。

「人は見かけによらない」ともいいます。
しかし、実はわたしたちは内面にある人柄よりも、第一印象に重点を置いてしまっているのです

それは、つまりわたしたちの脳が「美人」だと即座に判断しているということになります。
であればこそ、女性に生まれたからには、美人でいたほうが何倍も得な人生を送れるのです

いまはメイク用品も豊富に揃っています。
その日から美人に変身することが可能です。
ちょこ札幌でお仕事をする際も、専属のメイクアップアーティストが貴女を美しく変身させます♪
しかし【美人は一日にして成らず】です。

「本当の美人にはなれないの?」とがっかりすることはありません。
美人になるコツは言葉であったり振る舞いです
日常使っている言葉や振る舞いをちょっと変えるだけで、美人になることができます

紫女性、

女性たちの生き方に正解や不正解はありません。
しかし、向かっていく方向はたぶん1つだと思います。
それが可能かどうかは、あなたの言葉や振る舞いです。

初歩的なことかもしれませんが、忘れがちな美人の条件をもう1度心に刻んでおきましょう。
「美人だね」と言われたら、にこやかに「はい!」と言えるチャットレディでいましょう♪

明るく素直なチャットレディは、沢山の会員様から可愛がられますよ♪

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!