「美人価値」を向上させよう♪


自分の価値はどのくらい?

あなたの価値はだれが決めるのでしょうか?
友人でしょうか?家族でしょうか?
職場の同僚からの評価でしょうか?

もちろんどれも違う、ということはあなたもわかっていると思います。
誰かに言われた褒め言葉も、キツイ言葉。
自分自身が「そうだよね」と受け入れてはじめて自己認識になります。

逆に「そんなことない」と拒否することもできるわけです。
そうです、あなたの価値は他でもないあなた自身が決めるものなのです
自分の価値を高く設定するか、低く設定するかは全てあなたに委ねられています。

ですが、そのことは頭では分かってはいるものの、ついつい自分を後回しにしてしまいます。
結果として自分の価値を低めてしまう女性が多いようです。

例えば、家庭を持っている女性は自分のことは後回しの傾向があるかもしれません。
家族が最優先。
食べるものも、自分は最後という感覚がもしかしたらあるかもしれません。

それは決して悪いことではありません。
それが、あなたにとって最も価値あることであり、一番楽しいことであれば問題ありません。

しかし、本当はそうじゃないのに、いつも自分を後回しにしている状態が続いてしまう。
すると、どんどん自分の価値を下げることになってしまいます。

キレイな花を咲かせるのに、栄養が必要です。
それと同様に、美しさを身につけるのにも、あらゆる方向からの栄養が必要になってきます。

それは、教養、美容、メンタルの充実、おいしいものを食べる
オシャレなど、あなたがトータル美人を目指す女性ならば、そういった栄養が必要です

KZ1796045_TP_V
そこで日常生活の中で、ある思考パターンや行動パターンを身につけることです。
それが自分が価値ある人間であるという大きな第一歩を踏み出すことができます。

美人の価値基準をインストールする♪

先に述べた行動パターンを身につけるには、何年もかかるかもしれません。
でも一度身についてしまえば、自分を大切にすることが自分自身の価値を向上させます。
メンタルの充実に繋がっていると実感することができます。

では、その思考パターンと行動パターンは何でしょうか?
例えば、ものすごくあなたが好きな人があなたに久しぶりに会いに来るとします。
あなたはその人に最高のもてなしをしたいと思うはずです。

あなたは大好きなその人をもてなすのに、節約しようと思いますか?
もてなしの食べ物も、夕べの残り物で済まそうと思わないはずです。
きっと時間をかけて最高のもてなしを計画しようとするはずです。
MOK_monburancake_TP_V

同じように、私たち自身もたまには自分をもてなす必要があるのです。
つまり、大事な人をもてなすかのようなもてなし方で、自分をもてなすのです
毎回毎回、できるわけではありません。

たま~にでもいいのです、時間をかけて自分をもてなす習慣をつくるようにしましょう。
自分にごちそうしてあげるのは、自分に価値があるからだ、と思い込むことが必要です

女性は、自分を満足させてあげると、本当に美しくなっていく生き物です
自分にとって心地よいと感じているとき
脳内で、エンドルフィンやら、ドーパミンやら、快楽物質が沢山出ているからです

それらの快楽物質が、文字通りに外見にも作用を及ぼします。
瞳をウルウルさせたり、キラキラさせたり、肌を透き通らせたり、頬がピンクになったり。
いろいろな女性らしい反応を起こしてくれます

花一輪の
もちろん、自分のためだけでは、その美しさは半減します。
どんどん自分の関る周りの人たちにも、幸せのおすそわけしてあげる。
他の人たちに対して、愛情を注いであげると、どんどん、そう倍返しで美しくなっていきます♪


ご応募はこちら 応募、ご質問は24時間受付中! お気軽にお問い合わせください♪

  • お電話はこちら

    0120-993-639

  • メールはこちら

    cho5@ezweb.ne.jp

  • お問い合わせフォーム

    お問い合わせフォーム

  • ラインからもOK!

    ID:123456

    QRコード

  • 0120-993-639
  • ID:123456
  • お問い合わせフォーム