女性の「美」を忘れない♪

手の演出にも関心を持とう♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「手の演出にも関心を持とう」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。

男性に何フェチ?と質問したなら【手】と答える確率が少なくありません。
男性だけに限らず手の美しい女性に目を奪われたという経験もあるでしょう。

美しいというのは、白魚のような指だけをさすのではありません。
水仕事ばかりでヒビ割れた手でもいいのです。

とにかく人に何かを感じさせる手が美しいのです
ちょこ札幌の皆さんの手はどうでしょうか?
手に表情がなければ、どんなに着飾った女性でも、がっかりするものです

手の動きを見ていると、その人がどんな人であるのかを想像させてくれます。
手は人間の外に出た頭脳であるとも言われています。

バッグをあけようとするときの手のかたちで、物を大切に扱う人。
それともバッグは単なる小道具入れなのかがわかります。
ここであらためて自分の手をながめてみてください。

%e3%83%8d%e3%82%a4%e3%83%ab

「はい」という返事をあいまいにしない♪

対人関係の中で、大切なのは、「はい」と「いいえ」をはっきり言うことです。
もう一つは、この「はい」と言う明るい返事ほど、女性を美しく感じさせる瞬間はありません

小さい声ではダメです。
ほどよい大きさで、自然に頭がうなずくような形になって「はい」。
このように女性が言うとき、男性は魂がとろけてしまいそうな美しさを感じます

ただうなずくだけでなく、また、見当がつかないようなあいまいな「はい」ではいけません。
初対面のときに、男性が「○○さん」と呼んだら、「はい」と明るく返事をしてくれた。
「ああ、この子とならうまくいきそうだ」と思う男性は意外に多いのです。

「はい」の明るい返事の次には、きびきびした身のこなしにつながっていきます。
身のこなしの要点は、美しさと明るさの共存なのです

チャットレディのお仕事でも重要なポイントとなってきますので、しっかりと意識しましょう☆
YUKA160322010I9A4289_TP_V

あわてて我を忘れない♪

「わかっているけど、そうばかりしていられない」。
こう言いたくなるのが、女らしい礼儀作法や身のこなしです。

たしかに男性から見ても、女性は美しいものです。
また美しくあろうとするために、どのくらい損しているかわかりません。

もっとも、それが楽しくて、来世も女性に生まれてこようと願う人は多いものです。
でも、中には、女性であるために窮屈なときもあるでしょう。

とにかく女らしい身のこなしが、もろくも崩れるのは、あわてたときです
手を上げてタクシーをとめたら、勢いがあまって十メートル先で止まってしまった。
すると、女性は必ず先に駆け出します。

あわてることはないのに、頭から先に車内に突っ込んで、どっこいしょと座ります。
女らしさのみじんもありません。
静かにゆとりを持って動きましょう

EV185133306_TP_V
ついつい忘れがちな、日頃の身のこなし...。
ここで、確認という意味で自分を見直してみましょう。
チャットレディさんはとくに念入りに見直してみましょうね♪

今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!