「ベストパートナー」の見つけ方♪

「価値観の同じ人」の意味♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「ベストパートナーの見つけ方」について、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。

価値観の同じ人がいい」という言葉をよく聞きます。
聞こえはいいのですが、その意味をよくわかっていない人も多いでしょう。

価値観がいくら同じでも、それが世間に操られた価値観ではどうにもなりません。
ここで価値観について考えてみましょう。

例えば、流行に同調して、それをちょこ札幌の皆さんと相手が「価値あること」と認める。
「よかった。あたしたちは同じ価値観をもっているのね」と言っているとしましょう。
それは自分の価値観ではないのです

世間の色に染まってしまっているだけです。
「価値観」と口にする女性の大半は、流行的価値観が同じである
そのことを喜んでいるにすぎないのです

例えば、有名な絵が、作者不詳の時は数万円だったのが、一気に何百万円になった。
それを見て、「やっぱり素晴らしい。高価な値がつく価値がある」。
こう思うことは、自分の価値観ではありません。

世間が決めた価値なのです。
いくら有名な絵でも自分の好みじゃない、この値段の価値はない」。
こういうことがその人の価値観です

そういう世間の決めた価値と違う価値を語ることができる
それが一緒の場合、「同じ価値観」と言うのです
161103194910vdzbfxgchvj_TP_V
あなたが探す価値観の同じ人とは、世間に踊らされていない考えを持っている。
目の前の価値を自分の感性で決めることができる人です
その価値の決め方が、あなたと似ている人が、同じ価値観を持っている人なのです

確かに、価値観がまったく違う人同士はつき合いづらいものです。
ただ、今時、自分の価値観を押しつける男性も少なくなっているでしょう。

なので、価値観について深く考える必要はないかもしれません。
ただ、それよりも自分の価値観をもたずに、流行通りに生きている男性に注意すべきです

一番流行っている車を買う。
人気俳優と同じ髪型にする。
お金ができたら、高級なものに飛びつく。

女性のあなたも価値観を磨きましょう
皆と同じ服ではなく、自分に似合う服を着るようにしてください。
これはプライベートのみならず、チャットレディのお仕事の際も同じです。

ブランド物の指輪よりも、彼がなけなしの小遣いを叩いて買ってくれた
そんな無名の指輪の方が価値があるのです
流行に踊らされないようにしたいものです。
「お、この子は普通の女の事はちょっと違うな」と、他のチャットレディさんとの差別化を図る事も出来ます。

barentain2
出会った男性とは少しでも長く良いおつき合いをしたいものです。
少しでも多くの情報を蓄えておいた方が、ベストパートナーに出会える確率はUPします。
miya160131430534_tp_v
日々何げなく通りすぎてたものに好奇心をもってみましょう
そして、それに対して自分の意見を持てる女性になりましょう。
それができれば、話題豊富なチャットレディにもなれるという効果も生まれます♪

今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!