「バランス美人」を目指そう♪

コーディネートにバランスが重要♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「バランス美人を目指そう」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお伝えしていこうと思います。

ちょこ札幌の皆さんは、コーディネートを考える際に大切に2つのバランスがあるのをご存知ですか?
それが、「全身バランス」と「至近距離バランス」です。

この2つのバランスを両方を考慮している人が意外に少ないのです。
一度服を着たら、必ず姿見で全身のバランスをチェックしましょう。
(全身が映る鏡はもちろん持っていますよね?)

鏡に映してみて、少しでもバランスが悪いと感じた。
そうならば、ちょっとしたワザを駆使してバランスを整えていきましょう。
黄色いバラ

●ジャケットの軸をたくし上げて手首を出す
●ジャケットのボタンをすべて外す

●シャツやジャケットのボタンを上から1つずつ外す
●襟を立ててみる
同時に「至近距離バランス」もチェックします。

「至近距離バランス」の至近距離。
それは食事などでテーブルを挟んで向かい合った時くらいの距離を指します。
特に「至近距離バランス」は全身バランスより記憶に残るので要注意です

全身バランスだけでなく、至近距離からも「バランス美人」を目指しましょう。
CAの方が華やかで美しく見えるのは、襟元のスカーフによる効果が大きいのです。
kmzoukahanataba_tp_v
ジュエリー、小物、メイク、ヘアスタイルを上手に使いこなす。
そうすることで、「至近距離バランス」を整えることができます。

20代と30代では選ぶべき服がある

最近、ちょこ札幌の皆さんの中に、こんな悩みをお持ちの方がいませんか?
「30代に入って何を着たらいいのかわからなくなった」
「20代で着ていた服が最近しっくりこない」

「今まで着ていた服が似合わない感じがする」
それは年齢によって選ぶべき洋服が変わってくるからなのです。

●パワーのある服
●華やかさのある服

●輝きのある服
●リッチ感のある服

●幸せ感のある服
●つや感のある服

30代からは、20代のころとは違った服選びの視点が求められます。
20代の頃は、弾けるような若さがあります。
極端な話、何を着ても輝けますし、着こなすことができます。

しかし30代、特に後半に入ってくると、誰にでも「老化」の波が押し寄せてきます。
ここで洋服やアクセサリーのパワーを上手に借りましょう。

つやがあって輝きのあるもの、ラメが入って華やかなもの
ドレープやレース、プリーツがあるなどデザイン性の高いものを意識して選びましょう
もし「コーディネートはよくわからない!」というチャットレディさんがいても、ご安心ください。
ちょこ札幌のスタッフが、皆さんのコーディネートのお手伝いをさせていただきます☆
アクセサリーなどの貸し出しも行っておりますよ♪
6%e5%a4%96%e4%ba%ba%e5%a5%b3%e6%80%a7
洋服から漂う「多幸感」を取り入れましょう
もちろん、やみくもに高い服を買えばいいということではありません。

あなたがいつも利用しているブランドの定番アイテム。
それに加えファストファッションを上手に活用して「華やかさ」「リッチ感」...。
それらを意識した大人コーディネートを楽しみましょう♪

今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!