「バラ色の世界」を手に入れる♪

どうせなら「プラス思考」の人生を♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「どうせならプラス思考の人生を♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお伝えしていこうと思います。

突然ですが、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、今の自分のことが好きですか?
この質問は何度となく聞かれた記憶はないでしょうか。
こう質問すると、即答できない人が多いものです。

あなたはどうですか?
自分のことを認められる人は他人から好かれます
逆に自分に自信がなく認められない人は、他人からも好かれません。

自分のことを「嫌い」というマイナスな感情は、自分以外のものすべてに投影されます。
目に、真っ黒なフィルターがかかってしまっているという状態でしょうか。

すると周囲の人、さらに世の中のすべてのことまで真っ黒に見えます。
「イヤだな」と思えてしまうのです。
するといつの間にか暗いオーラがにじみ出て人を遠ざけていくのです
DSCF6338-Edit_TP_V

逆に、自分のことを好きだったり、「私って幸せ」と思ったりしているとき。
目にプラスのフィルターがかかって世の中すべてが楽しく見えるものです
いい恋をしているときに、世界や人生がバラ色に見えるのはそのためです。

楽しそうな人の周りには、たくさんの人が集まります
しかも、類は友を呼んで同じようにプラスのフィルターを持った人が集まります
なので、常に明るくハッピーな気持ちでいられるのです。

するとますます、前向きな人が集まるというプラスの循環が起こるのです。
ですから、なるべく「自分のことが好き」という人の近くに行くです。

その人はちょこ札幌の皆さんに対しても好印象でしょう。
そして、何よりもその人の前向きなエネルギーを分けてもらえます
ただし、基本は小さなことから自分を変えていくことです
%e3%83%8f%e3%83%83%e3%83%94%e3%83%bc

朝、知り合いに会ったら「おはようございます」と明るい声で挨拶する。
電車の中で、お年寄りに席を譲る。
早めに起きて新聞などに目を通して情報を得る。

自分で「私って、けっこうえらいじゃない」と思えるようなことをやればいいのです
ジムに通い始めた、読みかけの本を読み始めたというのでもいいと思います。
とにかく「自分はほんの少しでも、一歩前に進んでいる」という実感を持つことです。

こうしたことを一ヵ月ぐらい続けられたとしましょう。
「私、けっこう頑張ってるな」「ちゃんと成長している」と思えるようになります。

自分のことを「嫌い」という感情がだいぶ薄れるはずです。
さらに周囲の人にもやさしい目を向けていることに気づくでしょう

青女性 
そして、さらに心がけてほしいことがあります。
それは、「自分を大切にする」ということです。

自分にとって本当にプラスになること、もの、道を選ぶように心がけることです
その勇気と信念を持てれば、進化し続けるチャットレディになれるはずです♪

今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!