「熱い心」を持っていますか?


夢中になるものがありますか?

夢中になれるものがある人は幸せです
何かに夢中になっている人を見るのは、とても気持ちのいいものです
スポーツに夢中の人、仕事に夢中の人、趣味の料理に夢中の人...。

どんなことでもいいから、夢中になれるものがあると魅力的になれます
夢中になれるとは、そのことが好きだということです。
好きなことをやっている人は、表情が生き生きしています

人から見ていい顔になっているのです。
だからまわりの人も、その人に好感を持ちます。

周囲の人のあこがれの対象にもなります。
生活を楽しんでいる人をけなす人はいません。

また、夢中になる対象は、年齢とともに変化します。
それに夢中になる対象は、人と同じでなくてもいいのです

たとえば、学生のときに、異性に夢中になる人もいれば、勉学に励む人もいます。
あるいは、スポーツに夢中になる人もいます。
異性に夢中になるのが普通で、そうでない人は変だということはありません。

夢中になるものが見つからない人は、人と同じでなければと考えている場合があります。
みんなに彼がいるからわたしも、と考えます。
GMKN_STUDIO_031_TP_V
でも、それは本当に夢中になれるものを見つけたとはいえません。
だいたい、夢中になれるものが人と同じという自体、おかしいのです。

夢中になれるものがない人に共通していることが、あります
それは妙に冷めているという点です
そんなことしたって...と冷ややかに見るのです。

こうすればああなるというふうに最初から先が見えている。
それでは、おもしろがれないのです。
何かに夢中になるには、「おもしろがり精神」がないとダメです。

あなたが今夢中になっていることが筋トレだとします。
それも、面白いと思えなければできません。
わざわざ体を痛めつけるのですから、苦しいとかつらいとかだけでは長続きしないのです。

ある程度熱くなれる人でないと、何かに夢中になるのはむずかしいでしょう。
熱くなるとは自分のやっていることを気持ちよく感じることです
気持ちいいことが、イコール夢中になることです

N811_hibanawochirasu-thumb-1000xauto-14728
この気持ちのよさを知らない人もいます。
そういう人は冷めていると同時に、どこか鈍感なのです。

感じることができないと、夢中になれません。
では、夢中になれるものを発見するこつは、あるのでしょうか?
実は、あります。

積極的にいろいろなことをことを体験してやろうという気持ちがそれです
何事にも積極的がいいというのは、夢中になれるものが見つかるからなのです

仕事がつまらないという人は、仕事に積極的ではありません。
先が見えてしまう人は、たいしたことがないからです。
もっと先があるのです。

それに気づいていません。
本人が先を見ているつもりでも、実際に見ているのは先どころではありません。
ずっと手前なのです。

先の先があるという点では、仕事でも同じです。
そのことがわかると夢中になれます。
夢中になれないのは、そのレベルまでいっていないからです。

多少の失敗は覚悟で先に突き進むような人のほうが、夢中になれるものを見つけます
リスクを恐れてはだめです

N112_kanashiinamida-thumb-815xauto-14455
趣味に夢中になれても、お仕事に夢中になれない...。
とくに女性はその傾向があるかもしれません。

チャットレディのお仕事に夢中になれたなら成功は間違いないですね。
ぜひ、先を見つめて夢中になれるようなお仕事にしてください♪


ご応募はこちら 応募、ご質問は24時間受付中! お気軽にお問い合わせください♪

  • お電話はこちら

    0120-993-639

  • メールはこちら

    cho5@ezweb.ne.jp

  • お問い合わせフォーム

    お問い合わせフォーム

  • ラインからもOK!

    ID:123456

    QRコード

  • 0120-993-639
  • ID:123456
  • お問い合わせフォーム