「新しい自分」を見つけるメリット♪

自分をリセットするには一人から♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「新しい自分を見つけるメリット♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

知り合いで、一人でプチ遠出する女性がいます。
知らない街まで一人で買い物にいったり、ドライブしてみたり。
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんの中にも、そういった方がいるのではないでしょうか。

そんなときは、知っている人もいなければ、デートでもない。
なので、かなりラフな格好ができます。

ですが、いつもよりオシャレな格好で出かけます。
普段は15分でヘアメイク完成のところを倍の時間を使ってていねいに完成させます。
極端な話、デートのときよりも気合いをかけるそうです。
yukauntenIMGL4532_TP_V

オシャレをして行くのは、男性から声をかけられるのが目的ではありません。
自分を知らない人ばかりがいるところに行くとき
そのときこそ「新しい自分」をお披露目する、絶好のチャンスだからです

気心知れた友人たちと一緒にいるとき。
同じような格好をすると「どうしたの?今日は気合い入って!」
なんて笑われたりすることがあります。

せっかくがんばったのに、そんなこと言われると萎えてしまいます。
だから、誰にも何も言われない空間で、新しい自分に会うのです

MIZUHO1796003_TP_V
知らない人ばかりだから、意味がないと思うかもしれません。
だけど、案外そうじゃなかったりします。

むしろ知っている人がいるよりも、自分という女性の部分を意識します。
それはどうしてでしょうか?
外野が静かだからです

静かな分、普段はミニスカートの場合、脚など恥ずかしくて組めない。
けれども、そのときは脚を組んでみたり、ジュースを持つ手が色っぽくなったり。
知ってる人がいると笑われてしまう小さな行動...。

それも知らない人しかいないとなると笑う人もいない
なので、恥ずかしさも軽減されます
「新しい自分」は、なかなか出るものではありません。

TSUokujyoudeau_TP_V
恋人相手でも気心知れている間柄だとします。
いつもと違うしぐさをしても、「なにしてるの?」で終わってしまいがちです。

そんなときは、誰も知らない空間で、「自分研究」してみるのも、なかなか面白いものです。
女性は一人のときこそ、気合いのみせどころです

休日を部屋で過ごすことが多い女性が少なくないと思います。
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんはどうでしょうか?
毎回、知らない街に行き「新しい自分」を見つけようということではありません。
2.3ヶ月にいっぺんでもこのような時間を作ってみてください。

TSU_kakurenbo_TP_V
心のリフレッシュにもなります。
新しい情報を得られたり、会話のネタになるような出来事に出会うかもしれません。
それは、チャットレディのお仕事に役立つことかもしれません。

海外まで行ってみようという話ではありません。
気楽に行ける知らない街で「新しい自分」を発見しに出かけましょう

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!