「与えすぎ」は飽きられる!?

飽きない女性になるために♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「飽きない女性になる為のコツ」を、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお伝えしていこうと思います。

バイキングでおなかがいっぱいになっても、ケーキならば食べられる。
女性なら、そんな経験は日常茶飯事だと思います。
おなかがいっぱいでも食べ物が違えば食べられるものです。

男女のつき合いも、これに似ています。
勿論、プライベートのみならず、チャットレディのお仕事でもこれは同じことが言えます。
ケーキを食べ過ぎた後のケーキは美味しく感じないものです。
甘いものがほしいときに食べるケーキは、不味いケーキでもおいしく感じることもあります。

魅力的な女性は、「与えすぎていない」女性です
彼とせっかくデートしていて、あなたが一生懸命話してしまう。
すると、彼が思うように反応しないときもあるでしょう。

そういうときにもっと真剣になってとばかりに、どんどん話しかけてしまう女性がいます。
彼は、「今日はあっさり塩味がいいのに、ずいぶんと油っぽいな」。
と感じているのかもしれないのです。

矢つぎばやにあなたの魅力を出そうとしないでいいのです
こんなこと言おう、これも言っておかなくちゃ、こんなこともしてあげよう
そう考えたことを、すべてしようとしないことです

あなたの魅力は逃げたりしません
チャット中、あれ、今日は不機嫌なようだな、と思ったら「今日はありがとう」と、にこやかに去る。
これでも素晴らしい魅力の表現なのです

GORI_SAYAIMG_4705_TP_V

彼が不機嫌だからといって、むやみに怒ってしまう。
その上、彼の抱えている問題を一緒に解決しようとしてしまう。
こちらから助け舟を出してはいけません。

男性に聞かれたら答えられる女性は知恵のある女性です。
でも、前もってなんでもかんでも彼の問題を解決しようとしてはいけません。
男性は自分の能力を見くびられている気がするからです

彼の問題を解決するお母さんよりも、信頼してくれるプリンセスを彼は求めているのです
しかし彼から頼まれたなら、快く助けてあげてください。

魅力的な女性は、自分の魅力を出す量も加減します
そして、相手に与えようとするばかりではありません
相手からの好意や魅力を受け取ることも、上手です

男性は自分がその人にやってあげた分、その女性を愛します
自分がその女性を喜ばせた分だけ、その女性を大切にします。

男性は女性の役に立てることがそのまま好意につながることがあります。
なので、上手に受け取ること、感謝を持って喜んで受けることを覚えておきましょう

チャットレディのお仕事でいえば、会員様がチャットに来て下さることに対しても当たり前に思わず、感謝と喜びの気持ちをきちんと伝えましょう。

barentain2
いつも遠慮して、受け取ることをしないと、彼も欲求不満になります。
かといって、物を受け取ることを期待しないことです。

物理的ではなく、さまざまな点であなたが女性であると気づかせてくれます
そういったことを暖かく受け取れるように心を備えておきましょう

親しくなればあなたの得意なことも、だんだんとわかってくるはずです。
無理に隠そうとすることはありません。
しかし、最初のうちは意識して自分が言いたいことをしまっておくようにしましょう。

161103194910vdzbfxgchvj_TP_V
くれぐれも自分の知識に頼って、知識や魅力を見せ付ける「与えすぎ」に注意です
心の底から」あなたが温かく感じるあなたの心に従うことです。
そして、真の温かさを、適量、「与えて」みてください。

そんな温かみのあるチャットレディさんは、末永く色んな会員様から愛されますよ☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!