魅力の「アピール」してますか?

ルックスは微妙なのに、なぜモテる?

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、タレントの「何」を見て、魅力的と感じますか?
「顔がかわいい」「スタイルがいい」「バストが大きい」「とにかく明るい」。
たしかに人それぞれの魅力ポイントに当てはまっているからでしょう。

「でも、あの○○ちゃんとか、女優の○○さんて、よく見るとルックス的には普通」
「というか、はっきり言ってかなり微妙なのに、なぜか、かわいい!」
「でも、よくよく考えたら、なぜだろう???」
マーク?

その「???」が大事なのです。
なぜかわいいと感じがするのかを分析してみると「魅力の法則」が見えてきます。
もちろん美少女やナイスバディのルックスには魅力を感じます。

ただ、タレントが人気者になる上で、ルックスがいいことは、要素の一部にすぎません。
では、タレントやアイドルがかわいく見える秘密。
輝いて見える魅力の秘密は、いったいどこにあるのでしょうか?

それは、しぐさや表情、ちょっとした身体の使い方、声の出し方
それらの個性の表わし方から作られる独特な「オーラ」にあるのです

街で芸能人を見かけたとき、その独特のオーラに「あっ、女優さんの○○さんだ!」
と別にファンでなくてもドキドキした経験はありませんか?
ルックスは普通でも人を惹きつける「オーラ」を出すから、タレントに魅力を感じるのです。

「魅力の法則」とはどんなもの?

魅力の法則」とは、私たち女性が持っているオーラを作り出す法則のことです
この法則は、実はたった2つのものからできているのです。

1つが「見せ方のアクションテクニック」。
もう1つが「磨き方のノウハウ」です。

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、男性にもてはやされてる女性を見て嫉妬を感じたことはありませんか?
「ただかわいいだけなのに~」と、その女性の一面しか見てないことがあります。
しかし、そんな女性は、ここ一番のときに、相手に自分をしっかりアピールしています

立っているときの姿、人に送る笑顔、モデルのようなキュートな歩き方
そして挨拶の仕方などが「オーラ」を感じさせるのです
その女性は、すでに「魅力の法則」を知っていたのかもしれません。

ルックスの良し悪しでなく、相手に対して自分の魅力をアピールすることが出来るか?
それが男性にモテるかモテないかに影響してくるのです。

見せ方のアクションテクニックは、7つあります。
あなたがいつも無意識にしている日常的な行動です。
立つ」「座る」「笑顔」「」「歩く」「お辞儀」「聞く」。

青女性 
この動作にちょっとしたポイントを加えることが必要です
その動作を意識的にかわいい&かっこよく見せる努力をしてみましょう。

「日々努力を欠かしていません...。」
という、チャットレディさんもひとつひとつの動作を再確認してみましょう♪

チャット中は、自分が思っているよりもお客様はチャットレディさんのことをじっくりとチェックしているものですよ。

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!