目で「安心」を伝えよう♪

髪で魅力を消していない?

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

さて、今、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんはどんな髪型をしているでしょうか?
髪型は本来、自分らしさを表現しやすい部分です。
特に女性にとっては、「髪は女の命」などともいいます。
チャットレディのお仕事においても、髪の毛・ヘアセットはチャットレディの印象を左右するとても重要なポイントです。

髪は魅力を表しやすい部分です
でも、髪をコンプレックス隠しに使っている人もいます。
あなたの目は前髪で隠れてしまっていませんか?

少しうつむき加減になれば、サイドの髪も落ちてきます。
ちょうど顔の周りをカーテンで囲っているような感じだったり...。

あなたが隠そうとしているその髪型から、相手はあなたをイメージします
その印象は、自信がなくおどおどしている、暗い、人と関わるのが苦手...。

そんな部分を隠したいと思ったことはないでしょうか。
隠そうとしても隠し切れない、というよりも隠そうとしたからこそバレるのです。
これでは、誰かと仲良くなることが難しくなってしまうのもあたりまえです

KOIBITODe_TP_V

人と目を合わせることが大切♪

人と関わるということは、人と目を合わせるということです
人と目を合わせることは、相手を安心させるということです

あなたが目を隠してしまうことで、安心できないのはあなた以上に相手のほうです。
あなたが「一緒にいたいと思われる人」になるためには、安心できる人、信頼できる人です
そう思われる人になることが重要です。

目を隠してしまえば、相手に恐怖や不信感を抱いてしまいます。
「関われない、関わりたくない人」なんだとあなたを見るでしょう
そうなればもう次はないかもしれません

両目が隠れているなら、片目だけでも出してみましょう。
最初は右目だけ、次は左目だけ、そんなふうに少しずつ慣れていきましょう。
部屋の中で練習して、そのまま近所に外出してみましょう。

思い切って目が見えるように髪を切ること、前髪を分けることができたら理想です
でも少しずつでもいいのです。

変えようと思ったこと、そして少しチャレンジしようとすること
「前に進んでいる」と思えたら、この先もどんどん自分の変化を楽しめるはずです

目

髪型で魅力度アップ♪

髪を「自分を隠すためのもの」から「自分を良く見せるためのもの」。
そのように見方を変えましょう。
髪型だけで印象は大きく変わります

それどころか、髪型だけで結講な部分の印象を決めることにもなりかねません。
だから、自分を魅力的に見せる髪型を探せば、印象は数段良くなります

CRI_IMG_6106_TP_V
髪型は毛質、毛の長さ、毛量、顔の形などをもとに考えます。
もちろん、美容師さんに直接アドバイスをもらうのもいいでしょう。
日頃から周りの人の髪型などにも関心を持って見てください。
ちょこ札幌にはメイクアップアーティスト資格保持者が多数在籍しているので、我々がヘアセットやアドバイスなどもできますので、お気軽にご相談くださいね☆

目を強調できる髪型にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
髪形をばっちり決めて、安心感を提供できるチャットレディになりましょう♪

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!