「あなたは他人からどう見えるのか」を知ろう

チャットがすぐに終わってしまう・・・なんてことはありませんか?

ちょこ札幌に在籍するチャットレディさんからもこんな相談を受けることがあります。

お客様をしっかり楽しませられているか考えてみましょう。相手を楽しませてチャットをするにはコツがあります。このコツさえつかめれば簡単に稼げることができます。それでは紹介いたしましょう!

・自分の客観視

・相手を見極める

この2つができれば、自分らしいそして相手の印象に残る会話が必ずできます。

自分らしい会話はまず、自分らしさを知ることからです。それが分かれば、今後どんな風にチャットレディとして会話すればいいのかがはっきりわかります。
そこからあなたらしさ、どのように行動したらいいかが見えてきます。

自分の客観視

最初の自分の客観視ですが、これって実はほとんどの方ができていません。
意外に思われた方もいると思いますが、本当です。

自分が運転している車はけして外からは見えませんよね。それと同じです。
自分のことをなんとなくわかっているつもり、という方がほとんどですが、この「なんとなく」が怖いのです。

それはあくまで「自分の主観=フィルター」を通してのことですから、純粋な「客観視」とはまったく異なります。

ですが、チャットレディのお仕事に関しては自分のカメラの映り方や仕草など確認をしながらお仕事ができます。
なので、何をすればお客様の興味を引けるのか、どうしたらチャットが長続きするか等、自分を客観視することが常にできるので意識して確認をすることで自分も成長し、チャットでも稼げることができますのでぜひ実践してみましょう!

相手を見極める

2番めの相手の見極めについては、人の性格はもちろん十人十色ですが、ある程度は分類可能です。
「こういう方なんだな」と思って会話するのと、「相手の性格を考えないまま」会話するのとでは、まったくその後の関係が違ってきます。

相手の興味があること、話し方、チャットの様子などをしっかり確認することで「こういう方なんだな」と意識をして接客をすることが出来ますので、後は相手の要求を満たしてあげられることが出来れば、自ずと常連となり自分の稼ぎにつながることでしょう。

さあ、それではまず「自分の客観視」からはじめましょう。目的は「あなたが他人からどう見えるのか」を知ることです。

それがわかれば、今後どんなふうに「会話」すればいいのかがハッキリわかります。
そこから「あなたらしさ」が見えてきます。

  • 「自分らしい会話」は、まず「自分らしさ」を知ることから

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事あれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!