「飽きさせない」テクニック♪

「新鮮さ」「妄想」で男性の心を掴む♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「男性を飽きさせないテクニック」について、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。

男性を飽きさせない具体的な方法があります。
例えば、あなたが髪がある程度長い方でしたら、髪をおろしたり、アップにしたり
髪形を変化させると、男性は「あれ?なんか感じが違うな」と思います。

アイシャドーなどの色を変えると、新鮮に感じたりします
さらに、もっと男性の心を躍らせるポイントがあります

下着の色のデザインを、会うたびに変えてみるといいでしょう。
多少、ベタに感じるかもしれませんが、これが男性の心理です。
ranjyeri-

男性は予想遊びが大好きです
彼女が今日どんな下着を身につけているのか?
それを頭の中で想像することを、密かな楽しみだったりします。

「毎回毎回、変化させるなんて面倒だわ」と思う方もいるかもしれません。
ただ、おつき合いを持続させる秘訣でもあります。
男性の飽きっぽさや常に新しい獲物を追いかけていたい性質を理解することです

女性は初めこそ、手を替え品を変え、男性の気持ちを惹くためのさまざまな努力を惜しみません。
しかし、ある程度慣れてくると油断してしまいがちです。
女性は、慣れてきたときこそ、特に力を入れて、男性が飽きないように策を練ることが大切です
これはチャットレディのお仕事においても同じです。
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにも常連さんがいるかと思いますが、「この人はいつもチャットに来てくれるから気を遣わなくていいや」と努力を怠るようになってる人はいませんか?
そういった態度は男性の飽きを引き寄せ、そのうちに他のチャットレディさんに取られてしまうのです。
チャットレディのお仕事は言わば疑似恋愛。
YUKA20160818360316-thumb-autox1600-25837
常識ある男性であっても、恋愛においては諸々の楽しみな要素を必要としているものです。
彼がいつもあなたと新鮮な恋をする
そのために、雰囲気を変える多少の労力は、男女間の必要ポイントと捉えましょう

「少しだけ見える」...それがキュンポイント♪

さて、服装も男性にとって意外に重要です。
洋服を完璧に着こなすのではなく、ほんの少し見せる着方ををすることにあります

完璧な大人の女性は、ブラウスに映る下着の色まで心を配ります。
男性は、多少汗ばんできた背中に浮かぶ、下着のラインをセクシーだと感じるのです。
自分にだけしかセクシーな部分を見せない女性に、価値と喜びを感じるのです。

できるだけスカートをはく♪

また多くの男性は自分の彼女がズボンをはくことを、あまり好ましく思っていません。
その一番の理由は、脚が見えないからです

男性は妄想の生き物です
ですから、妄想を阻む洋服は、気持ちが高揚しないため、嫌いなのです。
男性の興味をそそる女性の基本は、スカートです

「最近の彼の態度じゃ、もう興味がないかも」。
そう諦めているあなたも、この作戦を実行してみてください。
お目当ての男性を虜にするときにも、使える方法です

YUKA20160818132114-thumb-autox1600-25827
男性は、ブラウスに映る下着の影にすら反応します
男性は、妄想を膨らませるのが大好きなのです
チャットレディさんは、この男性心理を上手に活用してみましょう♪

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!