諦めない自分を目指して!

努力せずに諦めはNG!

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

突然ですが、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、満たされていますか?

何かが足りない、満たされていない。
その理由を「スタイルが悪いから」「時間がないから」「収入が十分じゃないから」。
たくさんの理由を並べて「だから仕方がない」と一方的に諦めていませんか?

努力しない「ないものねだり」ほどみっともないものはありません。
今の自分に欠けているものをみつけましょう。
次の20項目で当てはまるものをチェックしてみましょう。

●お腹の底から笑えた愉快な出来事を思い出せますか?
●感動でドキドキしたことが、最近ありましたか?
●最近一番嬉しかったことは何ですか?

●人に恋心を抱ける自分の気持ちに感動したことがありましたか?
●欲求不満やストレスをどうやって解消していますか?
●寂しくて、頬を流れ落ちるような涙を最近流しましたか?

●悔しくて泣いたことは何だったか覚えていますか?
●膝を抱えて自分の弱さを噛みしめることがありますか?
●裏づけのない自信で強気になっていませんか?

●今の仕事は本当に自分がしたい仕事だと胸をはって言えますか?
●地位や待遇が向上しても、まだまだ内容が足りないと思いますか?
●イライラしてしまう理由を客観的に整理して言えますか?

●人と自分を比較して「まだまし」と満足していませんか?
●嫉妬やねたみの気持ちで人を見ることがあると認めますか?
●自分にとっての「幸せ」とは、どうあることなのか言えますか?

●うまくいかないことを人や状況のせいにして済ませていませんか?
●「こんな自分が嫌い」と思うことがありますか?
●自分を「好き」と思えることができますか?

●自分の「好き」なところがどんなところなのか言えますか?
●自分の心と真正面から向き合うことから逃げていませんか?

上の20項目のうち、思い当たるものが半分にも満たない人。
そんな人は「ないものねだり」をしているかも知れません。

この20項目に素直に向き合って、自分に欠けているものがわかりましたか。
その上で、満たしていくための努力を始めましょう

現在の自分が20項目のほとんどを満たしている人も、油断禁物です。
時々、この20項目をチェックして諦めない自分を持続させていきましょう
日常の自分をこうして見直す機会はなかなかないものです。

ひとつひとつの問いかけに対して、自分がどう努力していくべきか?
「考えるだけでも面倒~」という人もいるかもしれません。
でも、このブログに訪問してくれてるなら、諦めていないということなのではないでしょうか♪

今日お話した内容をしっかりと頭に入れて生活していけば、自ずと自分が満たされていくのを実感するはずです。
ひいてはそんなキラキラした女性を男性がほっとくわけがないのです☆
魅力的な女性に変身して、チャットレディの報酬もたっぷりゲットしちゃいましょう!

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!