「相性がいい」と思われる秘訣♪

「この子、俺にぴったり!」と思わせるには♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「相性がいいと思われる秘訣」について、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。

どんな女性にも、話があう男性、あわない男性はいます。
ちょこ札幌の皆さんはどうでしょうか?
特に会話上手じゃなくても、お互いが黙っていても苦じゃない。
それとなく話していても楽で、気をつかわない男性がいいと切実に思いませんか?

共通の価値をもっていること、自分のまわりの人たちへの接し方。
これらがすべてあうということはなかなかないでしょう。
大半がしっくりくれば、あとはあわせたりあわせてもらったりして、調整すればいいことです。

しかし、最初から相手との価値観が同じかということはなかなかわからないものです。
そこで、あっていると思ってもらえるようなテクニックがあります。
これはチャットレディのお仕事においても抜群の効果を発揮するので、是非覚えておいてくださいね♪

これをつかうと付き合える人の幅が広がります
ということは、選択肢も多くもつことができます。
選択肢を広げたなかから、プライベートで付き合える男性を探すのも悪くないでしょう。

まず、相手の話をよく聞くことです
血液型や出身地、何が好きで、何が得意。
どんなことに自信をもっているかに注意を払います。

PAK86_kunekune20141221140445_TP_V
例えば、会社員Aさん。
血液型O型。
札幌出身。

得意なことは、合コンのセッティングと、、いろんな店を開拓すること。
彼の自慢は、女の子を紹介する能力に長けていることと、部下にとっていい上司であること。
だとします。

ここで、自分との共通の話題を探します
あなたの血液型がBだとします。

B型とO型は相性が抜群と言われてます。
「B型とO型は相性がいいんだよね。」
「私が以前好きだった人もO型だった。」などと言います。

自分のまわりのO型の人の例も交えましょう。
「O型の人って、人をまとめるのが得意なんだよね。」
「だからO型の人と話してると安心するの」という話につなげます。

相手がB型の女性と付き合った経験があるなら、話はさらにつながります。
このように相手との共通点や得意分野にも話を広げていきます。

ポイントは、相手の話をよく聞くこと。
あくまでも彼の興味があることや自信があること
好きなことのなかで共通の話題を見つけることです

いくら共通の話題でも、相手が興味ない内容なら、男性のテンションは全くあがりません。
間違っても、あなたの好きなもの、得意なもの。
自慢話をしゃべりだすことのないようにしましょう。

TAKEBE_micyatta_TP_V
あなたが話していて、たまたま共通の話題になることがあるかもしれません。
しかし、男性のほうがあわせてくれているだけだったりします。

あなたが相性バッチリと思いきや、男性はとても気疲れしていた。
などということになりかねません。
チャットレディとしては、これは非常にまずいです。

長く良いおつき合いできるヒントは、相手の会話の中にあるのです。
どんな小さなことでも聞き逃さないようにしましょう。
その積み重ねが、リピーターを獲得できるチャットレディの秘訣ではないでしょうか♪

今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!