「相性」を理解する必要性♪


ベストカップルでい続けるポイント♪

すべての人の中に、男性エネルギーと女性エネルギーの両方があります。
もちろん、あなたの中にもあります。
人はみな誰でも、この2つのエネルギーなくしては生きられません。

そして、人間関係で生じる問題のほとんどは、この両エネルギーのバランスが崩れます。
これが原因で起こります。

たとえば、男性エネルギーが過剰な男性は、時に自己中心でわがままに見えます。
ストレスにさらされている男性は、他人にどう思われようが、内に向かおうとします。
そのため、非情で思いやりのカケラも見えなくなります。

これは、たんに男性が、自分の中にある女性エネルギーとうまく繋がっていないのです。
なので、他人の欲求にまで目を向ける余裕がないだけなのです。

同じように、女性エネルギーが過剰な女性。
その女性は他人のことに心をわずらわせすぎて、自分自身を見失ってしまいます。

とくに、欲求が満たされずストレスがたまると、意識はさらに外へ向かいます。
ますます他人に尽くすようになり、自分のことはすっかりお留守になります。
本人も気づかないうちに、自分を犠牲にしてしまいます。

KAZUHIRO004_TP_V
こんな時の女性は、いっさい他人を寄せつけません。
なので、サポートする余地などまるでないように見えます。

しかしこれもまたバランスがくずれているために、要求を口にできていない。
そんな状態になっているだけなのです。

こうした極端な状態を避けるためには、どうすべきでしょうか。
あなたの中にある男性エネルギー、女性エネルギーのバランスをとる必要があります。

この相互に補完するエネルギーをほどよく混ぜ合わせる
すると、あなたを取り巻く人間関係が劇的に好転します
そのうえ人生そのものが、みるみる豊かになっていきます

そして、自分の内なる男女エネルギーのバランスをとる必要があります。
人は本能的に、自分を補ってくれる性質に巻きつけられるようにできています。
男らしい資質は女らしいものに、女らしい資質は男らしい資質に自然と巻きつけられます

これがいわゆる「相性」を理解する秘密の1つなのです
男性の、自分とは違う部分を好きになれば、あなたは自分らしさを失わずにすみます。
相手の資質を自分の中に取り入れることができるのです。
ハート女性&

どういうことでしょうか?
たとえば、論理的な性格の男性が、感情的な性格の女性を好きになったとします。
すると男性は、おのずと自分の中にある情緒的な面に気づきます。

論理的な性格は以前と変わりません。
ですが前よりずっと情熱的になります。

こんなふうに2人が、お互いの違いを認め合いながら成長していく
すると、好きだという気持ちが冷めることはありません

ところが、あまりに2人が似すぎてしまうと、お互いを惹きつける魅力は薄れます。
誰だって、自分そっくりの人間といてもおもしろくないはずです。

お互いに良い印象を与え続けたいと思っているはずです。
パートナーの資質を徐々に取り込みながらも違いは残しておく。
このようにしていくことが重要です。

違いがなけれな、結びつきは生まれません
しかし同時に、共通点もなければ、結びつくこともありません
uzumaki
【自分】と違うからこそ相手に惹きつけられるのです。
【相手】と似た部分があるからこそ、相手とつながり、心を通わせることができるのです。

自分にないもの、でもどこか共通できるものがある。
それらを持ち合わせていたなら、それがベストパートナーになれる可能性があるのです。
チャットレディとお客様の関係もそういった部分を見つけれれば顧客になり得ますね♪


ご応募はこちら 応募、ご質問は24時間受付中! お気軽にお問い合わせください♪

  • お電話はこちら

    0120-993-639

  • メールはこちら

    cho5@ezweb.ne.jp

  • お問い合わせフォーム

    お問い合わせフォーム

  • ラインからもOK!

    ID:123456

    QRコード

  • 0120-993-639
  • ID:123456
  • お問い合わせフォーム