「相性の良さ」で印象づける♪

相性の良さを実感するタイミング♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

ちょこ札幌で働くチャットレディの皆さんは、どんなタイミングで相手との「相性の良さ」を実感しますか?

恋人であれば、楽しいときには一緒に笑い。
悲しいときにはやさしく慰めてくれる相手であってほしいものです。
それには相性の良さが、大きな鍵を握ります

理想的なルックスをしていても、楽しい気持ちを分かち合えない。
そんな関係ならそのうちに物足りなくなってしまうでしょう。
あなたが大笑いしているのに横で覚めた顔をされては、温度差を感じてしまいます。

それは男性にとっても同じです。
自分の気持ちを理解して、受け止めてくれる女性を求めているのです
気が合う相手、感覚的に合っている相手だと印象づけることは、距離を縮めるのに役立ちます
もちろんこれはチャットレディのお仕事にも同じことが言えます。

言葉のマジックを使って、相手の心に相性のよさを刻みつけてみてはどうでしょうか
笑いの感覚が一緒みたい
何かで大笑いした後には、こう言ってみましょう。

お笑い芸人の話や日常にあった話など、意外に笑えるネタはあるはず。
二人で大笑いして、とても楽しい気分になっているのに、何も言わないのは勿体無い。
相手があなたを意識するまでになっていないなら、単なる日常のひとコマでしかありません。

二人で大笑いしたときは、相手にアピールするチャンス
「笑いの感覚が一緒みたい」と言うだけでも、「気が合う相手だ」という印象を残せます。

忙しい毎日を送っている現代人にとって、他人と楽しい気持ちを分かち合う経験は貴重です。
もし相手が「本当だね。こんなに大笑いしたのは久しぶりだよ」という答えを返して来たら上々。
相手の心の中に、これまでより食い込めたことになります。

相性のよさを感じた相手は、あなたといれば楽しく過ごせそうだと思います。
はっきりと思わなかったとしても「一緒にいて楽しい相手」と、いい印象を持つはずです。
そうした中であなたに「会うのが楽しみ」になったり、会っただけで嬉しくなるのです。

笑いの感覚が一緒みたい」という言い方は、断定的でないところがポイントです。
「私とあなたはぴったり気があっている」「笑いの感覚が合っているのは相性がいい証拠」..。

まだ、会ったばかりの間でこんなことを言ったら、相手は驚きます。
決め付けられて心地悪さを感じる男性も多いはずです。

断定的な言い方をすれば、それだけ強い印象を与えるのは確かです。
しかし、それがいい方向に働くとは限りません。

相手の反応を見ながら、少しずつ距離をつめていくときに「~みたい」。
こんな表現の方が、効果を上げやすいのです♪
これはチャットレディのお仕事をする上で非常に効果的なので、是非頭に入れておいてください☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!