「挨拶」にプラスすべきもの♪

好かれたいなら、まず挨拶♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「挨拶にプラスすべきもの」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。

どんなに話しベタでも簡単に人気者になれる魔法があります。
それがなんだか、ちょこ札幌の皆さんはわかりますか?
それは、「おはようございます」「こんにちは」「おせわになっています」。
とにかく誰かに会ったら、明るい声で挨拶することです

それだけでまわりの視線が違ってきます。
結局、どんなに素晴らしい話し方のスキルを持っていたとします。

挨拶ができないようであれば、相手から好感を持たれることはありません。
ましてや信頼など生まれるはずもありません。

挨拶は話し方の基本の基本であり、最強の武器といえるでしょう。
これはチャットレディのお仕事においても抜群の効果を発揮します。
合わせ技としてぜひ心がけるべきなのは【笑顔】です
これは当たり前に思えても、意外にその効果を過少評価している人もいるでしょう。

誰にでも、素晴らしい笑顔で救われた経験を一度や二度持っているでしょう。
例えば赤ちゃんの笑顔。
これはもう説明の必要はないと思います。

心がすさんでいるときや落ち込んでいるとき。
ただ赤ちゃんの笑顔を見ただけで救われることがあります。

baby
あるいは入院中に見せてくれる看護師さんの笑顔。
これも暗くなっている心を救ってくれるに違いません。

笑顔というのは思っている以上に相手に対して素晴らしい効果を約束してくれます
誰でもブスッとした顔で挨拶をされればそれだけで不機嫌になります。
二度と会いたくと思うこともあるでしょう。

挨拶は笑顔とともに励行するようにしたいものです。
といっても堅苦しく考えずに、日常生活のなかで気軽に習慣づけましょう

そのくらいの気持ちでいうのがベストです。
知り合いの人と会えばもちろん笑顔で挨拶する。
それほど親しくない人にも積極的に挨拶を交わすようにすると、好感度は俄然上がります。

よく挨拶をしようかどうか迷う場合があります。
そのようなときには絶対欠かさず挨拶をすることです
笑顔で挨拶をされて嫌に思う人はよほどの変人でない限りいないでしょう。

当然、仕事では挨拶は重要です。
挨拶は特別なスキルがなくてもできます
人から教えてもらわなくても自分から率先してできる仕事のアイテムといえます

YUKATIMGL0472_TP_V
チャットレディとして様々な努力をして日々頑張っていると思います。
初歩的な笑顔の挨拶を忘れていませんか?
それに加え、どんな環境を作れば成果が出るのかを考えてみましょう。

そのほうが結果的には良い成果に結びつく場合があります。
そしてその環境を作り、空気を入れ換える。
それを自分から実行するほうが楽なのではないでしょうか。

挨拶、笑顔でたくさんのものを得ることができます
明るい挨拶、笑顔の効果を知り、日頃から習慣づけておきましょう

今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!