自分の「愛され要素」を知る♪

愛され要素を引き出してみよう♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「自分の愛され要素を知る」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。

ちょこ札幌の皆さんは、自分が持っている美しさチェックをしたことがありますか?
ここでいう、美しさは外見の美しさではく内面の美しさです。
次の二つのポイントにそって、あなたの「愛され要素」を見つけていきましょう。

あなたが日常生活の中で自然にしている.できていることに気づく
あなたの中にある感性や気持ちのすばらしさを認める

一つめは、今現在の自分が自然にできていることに「気づく」ということです
たとえば人を気づかう、丁寧に物を扱う、弱い立場の人、苦しんでいる人に共感できる。

じつは「ほかの人にとっては普通にできない、あなただけの才能」です。
そして人から愛される要素になります。

2つめは、感じる力や気持ちを才能だと認め、それを伸ばしていくということです
たとえば、美しい空を見て美しいと思えること。
これらは、まぎれもなくすばらしい感性です。

けれど、感じることは日常生活の中でごく自然に行っている行為です。
それが自分の魅力だとは思わず、その感性自体が人を惹きつける要素だと気づきません。

こうした感性をもう一度認め、肯定する。
そうすることで、愛され要素として強めていくことができます。

2ハート
自分では当然だと思っていること
もともとできていたこと
無理なくできること

あなたがすでに持っているものの中に、あなたの女性としての美しさが存在しています
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんの中にどんな愛され要素が眠っているかを具体的にチェックしてみましょう。

日常生活ですでにできていること

□喜びを自分でつくり出すことができる
□相手の心を和ませることができる
□どんな意見も、反論せず聞くことができる

□嫌なことがあっても気持ちを切り替えることができる
□ネガティブなことを言わない
□楽しいことを積極的に見つけることができる

□人を応援することができる
□朗らかでいることができる
yuka20160818270016_tp_v

あなたの中にある豊かな感受性

□美しい風景に感動できる
□子供のような純粋さを持っている
□相手の気持ちを考えることができる

□人の喜びを自分のことのように喜べる
□相手の能力を見つけ、ほめることができる
□同情的で優しい

あなたの内面の美しさを見つけることができましたか?
今度はそれを「人の目に見える形」で表現していくことが必要になります。
まわりの人は「あなたが表現したこと」からあなたという女性のイメージを読み取ります

あなたが内面にどんなにすばらしい部分を持っていたとしてもです。
それを表現しなければ、相手には伝わらないのです。
これはプライベートであっても、チャットレディのお仕事であっても、です。

ハート亀裂
自分という女性の資質を最大限開花することが大切です。
これを機にあなたの個性をしっかり表現できるチャットレディを目指したいですね♪

今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!