「アイメイク」が物語ること♪

アイメイクの力で惹きつけよう♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

「草食男子」と呼ばれる男性が増えた昨今。
お互いに好意があるとわかっているのになかなか男性がアプローチしてくれない。
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんの中にも、このような悩みを持ってる方はいらっしゃいませんか?

積極的な女性が増えたとはいえ、恋が始まるきっかけは男性から...。
と思うのは、普通の心理です。
そんな時、煮え切らない男性の心に火をつけるテクニックが役立ちます。

男性が強気な行動に出られないのは、あなたに「NO」と言われるのが怖いから。
それならメイクで「YES」を訴える顔を作ればいいのです
男性がぐっとくるのは女性の目を伏せたときのしおらしい表情

目を伏せた際のまつ毛の流れを印象的にする
これが「あなたを受け入れてます」というサインになります。
マスカラを重ねづけしたり、目尻だけエクステをしてみるのもいいでしょう

また重要なのはアイシャドウ。
男性の本能を刺激するパープル系が効果的ですが、加減が大事です
あからさまに使うと、軽い女性と思われる可能性もあります。

色の効果は絶大なので、目尻にほんの少しパープルをぼかす程度で十分かもしれません
それも、ここぞ、と思った勝負の日に使ってください。
o0800053313585985162
チャットレディさんは、毎日が「ここぞ!」の日です。
モニターに映るお仕事なので、少し濃いめがぼかしの感じになると思います。
ぜひ、試してみてください。

流行のメイクは慎重に

目の周りは、恋愛運に直接影響を与える部分です。
流行だからと何気なくしているアイメイクが男性を遠ざけてしまう場合があります

アイラインやシャドウを太く入れ、ぐるっと目を囲むようなメイク。
これは昔で言う寝化粧。
これも、軽い女性を連想させてしまいます。

素顔のような印象にすることがなにより大事です。
例えば、下まぶたのアイラインはまつ毛の影と錯覚させる程度に
毛の隙間を埋めるように入れるだけで、まつ毛がボリュームアップしたような印象になります

特に目尻や下まぶたはなるべくクリアにしておきたい場所。
濃いグレー系の色は、シミ、くすみを感じさせるので避けましょう。

流行や自分の好みではなく、顔のパーツが持つ意味や色のパワーを知りましょう。
咲き誇る花のようなメイクを心がけましょう。
878cdccee775aa53ecae16a9f4858dac

ナチュラルメーク=素顔のイメージがあります。
しかし、もっとも難しいメーク法かもしれません。

自分が自信のある部分は、一層引き立つメークをする。
コンプレックスの部分はカバーを怠らない。
メークを引き立たせる透き通った肌を維持する。

メークの上級コースとも言えるのではないでしょうか。
社会に出たら、職場でのノーメークはNG行為です。

最初は苦手でも必ず上達します。
毎日、鏡に向かい、男性を惹きつけるメーク法をGETしましょう♪

「メイクなんていつもやらないからわからない!」というチャットレディさんもご安心ください!
ちょこ札幌ではメイクサービスやメイク指導も行っております☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはメイクアップアーティスト資格保持者やチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!